忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,11
短い募集期間にも関わらず、ナレーション&キャスト募集に
たくさんのご応募ありがとうございました

S系男子という事で、応募が少ないかと思っていましたが
ありがたいことに清水役には15名
女性ナレーションについては12名もご応募いただきまして
ただいま早速選考中です。

正直なところ、特に清水についてはイメージに合いそうな方が
複数名おられるため、非常に悩ましいです
が。ここはズバリで決定します
ナレーションも清水も、決定の際に発表はいたしません。
(応募者さまに直接ご連絡のみ)

実際にカタチになったもので、皆さまへは発表となりますので
ぜひぜひご期待ください


・・・さ。キャストが決まったら、次はフリー公開のお遊び準備やります
ツイッター等で募集しておりました、皆さんが考えた台詞を全部使って
無理矢理ドラマを作りますよ
かなりカオスな予感満載ですが、こちらもお楽しみにです

「つづきはこちら」で、ドラマに採用する台詞を掲載~
PR
2012
07,06
ツイッターや掲示板などで久々にキャスト様を公募しております

普段は基本的に有償&依頼で販売作品を作っているので
無償な上に収録数の少ない公募は本当に久々です

女性ナレーション、男性キャラボイス
ともに1名ずつご担当者さまを探しておりますので
ご興味を持っていただけた方はぜひ
ありんこマートの本館サイトTOPからリクルートページへ
10日まで募集中ですー。

つたない制作者ですが、よろしくお願いします

昨日までにご応募いただきました全ての方へ、確認のご連絡をしております。
届いておられない方は、お手数ですが本館サイトのメールフォームからご連絡ください。
2012
06,27
おさわりゲーム『S系委員長の不良クンおさわり強制発射』の紹介ページが
ようやく昨夜から解禁になりました

受けは、見かけチャラくて俺サマな不良クン、ミツムネ(←苗字)
攻めは、眼鏡でS要素たっぷりな委員長、清水

何でしょうね・・・今まで生み出してきたキャラの中で、
一番「わかりやすいエロキャラ」な気がしてます

プレイヤーさんは清水になりきって、ミツムネを触りまくるというゲームです。
スチルの大半は清水視点なので、ぜひS委員長なつもりで
ミツムネのあんなトコとかそんなトコをおさわりしちゃってください。
ミツムネがフルボイスでお返事してくれます

・・・さて。
そのSな委員長、ゲームの中ではボイスが無いのですが
サイトのおまけとして、ミツムネとのミニドラマを制作します。
ただいまキャストさま募集中ですので、ご興味のある方は左の本館サイトからどうぞ
7月10日まで募集中です。

連日たくさんのWEB拍手ありがとうございます!
いつも励みにさせていただいております
「つづきはこちら」で拍手お返事
2012
06,21
6月も半ばになり、ついに台風が幾つか到来しましたね
外は雨風でゴオゴオ、というシーンもありましたが
しかし・・・むしろ台風よりも、マンションの上の階が毎日うるさすぎて
そっちの方が気になっているAriです
早朝から深夜まで・・・何をそんなにドンドン床をふみしめる必要が・・・

さて、おさわりゲーム『S系委員長の不良クンおさわり強制発射』も
ようやくシナリオの完成が見えてきました
これでそろそろ、次の作品に手をかけられそうです。

先に大掛かりなゲームを1本予定していますが、これは制作にかなり時間がかかりますので
水面下で準備を進めつつ
その間に、単発の新作として「3本攻めシリーズ」に近い感じで
リスナーの方に臨場感を持っていただけるものをお届けしたいと考えています

「3本攻めシリーズ」ではリスナーさんが攻めキャラになる、というシチュでしたが
自分では妄想力が足りず攻めキャラになれない、
攻めも受けも両方入っているドラマの方が楽しめる、
というお声もイベントで何度かお聞きしていたので、色々と考えてみた結果
これはもう・・・『盗聴』シチュしかないだろうというところに行き着きました
これなら攻めも受けも両方の声が入りますし
さらにリスナーさんが、リスナーさん本人の意識のまま作品にトリップできるのでは?と。

初の試みなので、うまくいくかどうかは謎ですが
男女ともに、作品にトリップできるようなエロBLドラマを作ってみたいと思います
2012
06,10
やっとやっとの編集が完了し、『カミサマの左側』が順次DL販売となりました
長さにして約90分
脚本書きながら「これは何かやたら長いぞ・・・?」と思っていましたが
BGMなどを入れていく過程で確信に変わり、完成後には「やはり・・・」と。

エロ中心の作品には、ほとんどストーリー性を持たせない。
ストーリーで魅せたい作品では、エロはやや控えめに。
これが私の信条なので、今回は後者の作品です。
エロ度は低めですが
(時間が短いという意味なので、濡れ音などはばっちり入れています
その分しっかりお話を楽しんでいただけるようにしましたので
受け攻めキャラの心情や周囲のキャラの個性もぜひ楽しんでいただければと思います

ちなみに今回は受が元気系という事で、普段書かないキャラすぎて途中何度か
ゴールが見えない状態になりました何とか終えて良かったです。。。
書き手の皆さんって、自分とは全然別の性格のキャラなんかを描くとき
本当どうされているんでしょう・・・。

てな訳で、紆余曲折ありました『カミサマの左側』は
DiGiket.comさんDLsite.comさんで販売です。
Hシーンサンプルもあるので、ぜひ宜しくお願いします

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]