忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
03,19
前回の書き込みから随分経ってしまいましたが
今年もマイペースで制作をしていきます、Ariです。

さて。
じわっと進行中のおさわりゲームも、残りスチルが
あともう少しと迫ってきました。
イラストを担当いただいているN◎Nさんの神っぷりが
相変わらず凄まじいです。
 

何が凄まじいって、まあこういう。
私の適当すぎる指示メモが、ちゃんとゲスい絵になる。
プロって凄いですね、じゃなきゃプロにはなれないか。


私ももう少し頑張らなきゃな・・・と思って
ドラマの方を制作中です。
新作ドラマはBLで、女体化(一部)。
タイトルは『禁男アプリ』で決定しました。
きんだん、と読みます。

女体化(TS)は興味があったものの、なかなか書く機会が無く
今回ついに手を出したのですが
完全に女体化してしまうと、それはもうBLではなくなると思ったので
体の一部のみ女体化する・・・という
ちょっと変化球な設定にしています。
ですので、ご安心?ください。声はしっかり男子同士です!

キャララフとロゴを、サイトTOPに飾っていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
キャストは後日の発表になります。
PR
2016
05,21
3月にブログで予告してから、じわじわ情報を公開していた
『イイ声で啼くよ』ですが
ついに編集も終わり、販売準備へと進められましたemoji

念願のヒーローものBL!
特撮系のヒーロースーツのラバーっぽい質感が好きで
いつか作中に出したいなと思っていましたが
やっとその機会が来ました。
今回はリスナー自身も仲間もスーツ着用の設定ですemoji
(すぐ脱ぐけど)

タイトル通り、イイお声の3名をお招きして製作しましたので
ぜひ妄想を膨らませながらお聞きください。
毎度の事ですが笑いの要素もたくさんちりばめてあります!

■公式サイトは画像から↓
 


キャストは左から
クロウ(ysd.)、レッド(桐生圭)、イエロー(joe)。
イラスト:おのまうえき

2016
02,29
前回のブログ記事に、略奪男子シリーズの説明として
「主人公(リスナーさま)が、
恋人以外の男性に合意の上で寝取られる」
とか書いていましたが
そういえば第2弾は合意って訳じゃねぇな・・・と
早速前言撤回な上に
ある意味ネタバレしちゃいますAriです←

何はともあれ第1弾が無事に発売できて良かったemoji
鷺沢さんの爽やかエロすぎる声が
皆さんの耳元で優しく強引に魅惑の世界へと
誘ってくれたのではないかなと思います。
また、-N◎N-さんのあのイラスト!
彼の妖しい笑み(と首輪)が、
色々と妄想をかきたててくれたのではないでしょうか。

監禁モノかと思われた方も多かったようですが
安心してください、首輪は「彼」がつけます!(笑)

次回、第2弾『君ハ俺ノ小鳥チャン』は
合意・・・じゃない感じの、それこそ病んでるダーク系。
聞く方を選ぶと思うので
あらかじめ各所で説明を入れておきますが
第1弾とは、また違ったシチュでお送りしますので
病んでる系がお好きな方はご期待ください~。
3月内に発売予定です。

さて。
この春は、まだまだ特大のニュースが待っています!

乙女系好きな方には
「ええー!?」と思って頂けそうな新作と
BL好きな方に
「ちょwww」とツッコミ入れられそうな新作。
どちらも気合十分でとりかかっていますのでお楽しみにです。
2016
02,03
先月予告しておりました乙女向け新作
『僕ハ君ノ犬ニナル』のイラストがあがってきまして
じわじわと完成に向けて進んでいます。

この作品は新シリーズとして、
主人公(リスナーさま)が、恋人以外の男性に
合意の上で寝取られるという背徳的なもので
略奪男子シリーズ、と題しておおくりしますemoji

その第1弾となる『僕ハ君ノ犬ニナル』は
タイトルだけを見ると何だかヘタレなわんこ君が
主人公を寝取りに来るように思いますが・・・
まさかの?ヤンデレ系。
彼とのどんな時間が待っているのか、お楽しみにemoji
発売は3月予定です。


↓サイトでイラストの一部を公開中
http://www.arincomart.sakura.ne.jp/
2016
01,17
今年の目標(作品たくさん作る!)をさっそく実行するべく
年明けから一気に台本いくつか書き上げましたemoji
依頼もある程度終わっているので
ほぼ実行確定のものについて、お知らせですemoji
※リリース時期は前後する可能性があります


3月初旬
<乙女向け> 略奪男子シリーズ1『僕ハ君ノ犬ニナル』

3月中旬
<乙女向け> ヒミツの大企画!(ご期待くださいemoji

3月下旬
<乙女向け> 略奪男子シリーズ2『君ハ俺ノ小鳥チャン』
<BL> イイ声で啼くよ ~堕落ヒーローと悪の組織編~
    (ドラマ3本セットオムニバス)

4月下旬
<BL> イイ声で啼くよ ~暴走自慰行為編~
    (ドラマ3本セットオムニバス)

5月下旬
<BL> イイ声で啼くよ ~リーマン出世街道編~
    (ドラマ3本セットオムニバス)


いずれも素敵なキャストさんと絵師さんをお迎えして
ドキドキとエロスをお届けする予定です。

ひとまず3月分は予定通りに進めたいな・・・emoji

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]