忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
05,09
ねぇ、ねぇってば!
ほら、見て!壁に忍者が居るよ!!

・・・っていう自分の寝言で今朝は目が覚めたAriです。
実際は壁に黒いジャケットをかけていたのですけど
寝ぼけたままでそれを見て
どうやら黒装束で壁に張り付いている忍者を見たつもりになってたようで
自分の思考回路が恥ずかしすぎです。

さて4月29日、東京で開催されたM3に
1年ぶりに参加してきました
いやー、1年の記憶って自分が思っている以上にアレですね!
お  ぼ  え  て  な  い  wwww

もともと記憶力の悪いAriなので、なお更もう・・・。
ホント、皆さんすみません。ここで謝ってもしょうがないですけど。
人の顔覚えるのが超苦手なので、
もし来年顔出していたら、大声で名乗りをあげてください。
ありんこマートからのお願いです(きりっ)

どうでもいい私レポと写真は下の「つづきはこちら」で。
PR
2013
04,07
という訳で。
サイトの視聴がFlash表示だったのですが、一部
スマホでも表示されるようにリニューアルしました。
いままでアクセスしても文字化けしたりサンプル聞けなかったみなさん、
本当にお待たせしました!!

今のところ本館サイトのWORKSとガテンシリーズが対応済ですので
ツイッター等からいらした方はぜひお聞きください。
(イヤホンを忘れずに。色々とアレなサンプルもあるので・・・)

そしてスマホ対応といえば!
『アンフェアな瞳』の小説版がついにAndroid対応しました。
これでいつでも夏目&三越に会えます
http://sp.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0079419/

さて。いよいよ春M3が近付いてきましたね。
新幹線もホテルも手配したけど、肝心のCDまだ作っていないという・・・
ジャケットが届いたので、これから頑張ります。これから、ね。

おさわりゲームのアレを作ってみた!
2013
03,16
ガテンシリーズの第2弾『猫とおじさんと』のサンプルを
ついに公開しました

美麗でそこはかとなくエロスなメインビジュアル
私が某イベントで一目惚れした神沢さん作。
どうしてもこの作品だけは神沢さんに描いて頂きたいと胸アツでお願いして
実現できた(もはや個人的に)最強の作品です

本編もボーナストラックも、ドラマはエロありの濃いめ。
可愛い顔して攻める『環』役に空閑さん、
年下に翻弄される受けおやじ『鷹野』役には
『先生やめて☆』で好演いただいた浅沼さんをおむかえしています。

18禁なおまけイラストやフリートークもつけていますので
雄っぱい好きさん・おやじ受スキーさんは
ぜひ宜しくお願いします
(作品は左のバナーからどうぞ)

それにしても最近、やりたい事とやらなきゃいけない事が多すぎて
全然手が回っていない。。。
とりあえず、一か月くらい仕事に休みが欲しいそしたら溜まってる事少しは消化できるのに。
2013
02,25
募集したキャストさんを迎えての「BLな小話。」も
ついに3話の公開ができまして
おかげさまでひとまず、シリーズ完結となりました
短い話ばかりですが楽しんでいただけると良いなと思います。

http://www.arincomart.sakura.ne.jp/bl/

また気がむいたら、ブラックな短編は追加していきます!
ゆっくりとお待ちください~。

とはいえ。
ありんこマートは、なんだかんだ言ってもBLジャンルの個人サークル。
ガテンシリーズもただいま2本目の仕上げにかかっています。
イベントにはまだ持っていきませんが
春にDL販売は開始できると良いなと思っていますので
こちらもお楽しみに!です


イベント出店のおしらせ
M3-2013春 (4月29日) @東京流通センター(TRC)
S-09b ありんこマート
既存作品に加え、おさわりゲームの体験版(100円)を持参予定です。
新作ドラマは
「カミサマの左側R18版」(M3初)
「夢があって悪いか!」
「先生やめて☆」
の3本を予定。できる限り有言実行したいと思います!!

ドラマは当日視聴OK、購入特典はいつものジャケット絵ステッカーです。
まだ売り子さんは確定していませんが、Ariは基本おりますので
良かったらお声かけください
2012
12,28
何とか・・・予告通り、ガテンシリーズの年内販売が開始できました
紹介サイトもできましたので、ご興味ある方は
左のバナー群『ガテンシリーズ』からどうぞ

もう・・・ただの親馬鹿ですが、このカプは可愛すぎです
(劇中に登場するヤのつく職業の2人の話もいつか書きたい・・・)

そして、こんな年末にも関わらず
フリー公開ドラマのキャストにたくさんのご応募ありがとうございます
もうあと3日くらいしかありませんが、大晦日まで募集中です。
冬コミから帰宅した勢いで、ぜひご応募くださいw

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]