忍者ブログ

ありんこマートブログ

2017
06,25
制作しておりましたBL新作「禁男アプリ」ですが、
おかげさまで遂に完成し
これから販売に向けて動いていきます。

女体化は以前から興味はあったので
このジャンルの漫画を見ることもあったのですが
色々な作品を読んでいる内に

「あ。私は完全女体化あんま萌えねーわ」

という事に気付かされまして;
完全に女子になった男子は、既に男子さが無いし
場合によってはそれもう、普通のTLだよね?っていう。

音声ドラマでこれを表現すると
結局男女のTLドラマになってしまって。。。
普通すぎて面白さを感じないだろうな、と。

なので何とか男子らしさを残すため
今回の作品ではカラダの一部(ち○こ)のみ女体化
という設定にしてみました。
声も、もちろん男子のまま!
だってBL好きなら男子の喘ぎ、聞きたいじゃないですか。
しかもショタではなく、普通の男子の。

  

という事で禁男アプリ、
しっかりとした男子声が素敵な大野剣さんをお迎えしています。
受け声がキュンキュンしちゃいますので、ぜひお聞きください。

また、攻めキャラな先輩役には低音ボイスが沁みるナツイチさん。
実は今回のプロット制作時から既に
ナツイチさんに是非お願いしたいと決めていて
ストーリーのオチ部分まで相談していたという頼りっぷりでした(笑)

お2人のアツい演技をご堪能ください。
発売はもうすぐです!
PR
2017
03,19
前回の書き込みから随分経ってしまいましたが
今年もマイペースで制作をしていきます、Ariです。

さて。
じわっと進行中のおさわりゲームも、残りスチルが
あともう少しと迫ってきました。
イラストを担当いただいているN◎Nさんの神っぷりが
相変わらず凄まじいです。
 

何が凄まじいって、まあこういう。
私の適当すぎる指示メモが、ちゃんとゲスい絵になる。
プロって凄いですね、じゃなきゃプロにはなれないか。


私ももう少し頑張らなきゃな・・・と思って
ドラマの方を制作中です。
新作ドラマはBLで、女体化(一部)。
タイトルは『禁男アプリ』で決定しました。
きんだん、と読みます。

女体化(TS)は興味があったものの、なかなか書く機会が無く
今回ついに手を出したのですが
完全に女体化してしまうと、それはもうBLではなくなると思ったので
体の一部のみ女体化する・・・という
ちょっと変化球な設定にしています。
ですので、ご安心?ください。声はしっかり男子同士です!

キャララフとロゴを、サイトTOPに飾っていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
キャストは後日の発表になります。
2016
07,22

ポケ剛が今日から日本でも配信という事ですが
国内外でこうやって多くの方に遊ばれるゲームって
本当に凄いなと思います。

同人ドラマは言葉の壁が大きいので
まだまだ広まりませんが
それでも一部の日本語を勉強してくださっている方が
私達の作った日本語ドラマを聞いて
萌えたり笑ったりしてくださっている!emoji

感想を頂く度にとても嬉しいと思うし
これからもそういう方達が
もっと楽しんでいただけるように工夫できればと思っています。

・・・でも、そこには代償があります。

DLでデータを買ったり、イベントでCDを買ってくださった方が
データを違法にyoutube等に載せて拡散される事実。
また、そうした拡散の場に
平気で感想を書き込んでいる方達がいるという事。

多くの方に聞いていただきたい、という思いはありますが
ありんこマートでは
無料作品と有料作品で区別をしています。

有料作品を勝手に配布される方が増えると
こちらもそれなりの対応をせざるを得ません。
・・・つまり
CD販売の中止と、DL販売時のプロテクトです。
利便性を考えると
できるだけ、こういう事はやりたくないと思っていますので
少なくともこの文章を理解できる方は
違法アップロードに加担しないでいただければ嬉しいです。


emojiご連絡くださった方、ありがとうございます!

2016
06,29
こんにちは。
イ○ンと自宅が近すぎて、店内に入ると
スマホが自宅のWi-Fiを無理矢理拾おうとするので
逆に電波状況が最悪になるAriです。

ゲームスチルの進み具合を
ちょこちょことお知らせしていましたが
ついにこの1枚、完成しましたemoji
-N◎N-さんらしい艶のあるスチルです。

ゲーム本編では大事なトコロも
ちゃんとお楽しみいただけるようになりますので
楽しみにしていてください。


※実際のゲームではハートマークはなくなります

2016
06,22
6月に入って、何だか突然雨が続いていますね。。。

おかげで湿度高くてムシムシしてますが
これをムラムラに変換できちゃう素敵なスチル、
前回の続きです!emoji


※実際のゲームではハートマークはなくなります

色がついてきて、だんだんリアルになってきました。
仕上がりが楽しみです!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


: 次のページ »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]