忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
07,06

という問題を、ただいまツイッターで募集中ですemoji
ハッシュタグ #おさわり強制発射 をつけてセリフをつぶやいてもらうと
もっとも素敵なつぶやきをした方へプレゼントをemoji
11月2日まで開催中です。
詳しくは『S系委員長の不良クンおさわり強制発射』 サイトをご覧ください。

そして、ついにゲームのアツい主題歌も公開中です。
歌詞はおさわりする側の視点で、真面目だけど馬鹿な感じに書きましたので
楽しんでいただけると嬉しいです。
PR
2014
02,01
さきほど、『BLな小話。』のキャストさま募集を
無事に終了させていただきました。
短い期間の上に久々の公募でしたが
たくさんのご応募、ありがとうございましたemoji

ちなみに1番ご応募の多かった「先輩」役には
21名の方々の美声emojiが集まり、ざっと拝聴しただけでも
すでに「この中から1人しか選べないとはemoji」と
ちょっと焦ってしまったような状況です。。。

毎度のことですが、演技の良し悪しよりも
全キャストさんとの声のバランスで決定しますので
今回お願いできなかった方も、どうか気を落とされないでください。
・・・さ。
決断力をフルに発揮して、これから選びます。
2月3日くらいには決定した方へお願いにあがると思います。
しばしお待ちくださいませ。


emoji新作サイト公開しましたemoji
受け攻め両方を疑似体験するBL作品の第2弾
『俺が全力でもてなしてやる』のサイトを公開しました。

まだキャストさまは秘密emojiですが、
公開中のイラスト通りの元気っ子があなたをガン堀りしたり
あなたにぺろぺろされちゃう音声作品です。
イラストは前作に引き続きショウブさまにご担当いただきましたemoji
今回のこだわりは八重歯!!(笑)
右のバナーから飛べますので、ぜひご覧ください。
2012
12,23
本年中まで、という事で
フリー公開中の短編ドラマ集『BLな小話。』のキャストさまの
募集を開始しました
非常に短い期間での募集ですが、ご興味のある方は
ぜひよろしくお願いします

あ。スタジオ収録ではなく、自宅収録いただきますので
どこにお住まいの方でもお気軽にご応募ください。

■募集ページ
http://www.arincomart.sakura.ne.jp/bos.html

ちなみにドラマのノリは、
既に『BLな小話。』1本目が公開していますのでご参考までに
左のバナーからどうぞ。
2012
07,14
先日締め切りました清水役のキャストさまと
CM用ナレーションをご担当いただく方が決まりました

募集時に書かせていただいたとおり
サイト発表という形はとりませんので
お願いする方には直接、ご連絡をさしあげました。

正式にはドラマやCMの公開時にお名前を公表させていただきますので
どんなお声に決定したのか、どうぞお楽しみにしていてください。

また、今回お願いできなかった方々も
大変素敵な演技、お声の方が多く、ぜひ別作品でご一緒できればと思います。
応募時にその旨OKと書いてくださった方には
別途、新企画にて優先的にお声をかけさせて頂ければと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします

という訳で、連休の半分は引きこもって作業です
ゲームのシナリオ、早く書き方を覚えなきゃ
2012
07,11
短い募集期間にも関わらず、ナレーション&キャスト募集に
たくさんのご応募ありがとうございました

S系男子という事で、応募が少ないかと思っていましたが
ありがたいことに清水役には15名
女性ナレーションについては12名もご応募いただきまして
ただいま早速選考中です。

正直なところ、特に清水についてはイメージに合いそうな方が
複数名おられるため、非常に悩ましいです
が。ここはズバリで決定します
ナレーションも清水も、決定の際に発表はいたしません。
(応募者さまに直接ご連絡のみ)

実際にカタチになったもので、皆さまへは発表となりますので
ぜひぜひご期待ください


・・・さ。キャストが決まったら、次はフリー公開のお遊び準備やります
ツイッター等で募集しておりました、皆さんが考えた台詞を全部使って
無理矢理ドラマを作りますよ
かなりカオスな予感満載ですが、こちらもお楽しみにです

「つづきはこちら」で、ドラマに採用する台詞を掲載~

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]