忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
09,18


無事に退院したお祝いに、吹風さんから素敵なイラストを!emoji
これを見て元気を出しつつ、水面下で作業を進めています。
ただいまの状況はこんな感じ・・・

■新作BL ガテンシリーズ
こちらはドラマ&おまけトーク完成済みemoji
あとはイラストがあがり次第、いよいよお披露目です~。
シリーズ最後となる今回の新作は
天然ビッチな可愛い子ちゃん受emojiemojiです。


■新作全年齢向け『通勤彼女』
通勤中に音楽を聴くのも良いけど・・・一緒に歩いてくれる
女の子との会話はいかが?
というコンセプトで制作中の新作emojiです。
第1弾は天然癒し系女子と通勤!
こちらは現在録音中ですが、近々サイトを公開します。


■BLな小話。『真の愛情』
ただいま収録中っ!9月末あたりの公開に向けて進めていますemoji

フリーのものもありますので
公開の際はどうぞよろしくお願いしますemoji


PR
2013
09,07

大変おまたせしましたが、フリー公開中の
『三鈴の憂鬱』が完成しましたemoji
小説、ドラマ、いずれもemojiムフフemojiなシーンありのBL作品です。

個人的には先に小説を読んでいただいた方が
楽しめるのではないかな?と思うので
ぜひよろしくお願いしますemoji
あ。スマホにも対応しています~。
(特に小説は、本の画像をクリックするとPCでもスマホでも
ページをめくる感じで表示されるので楽しいです)

可愛いやんちゃ系のアンアン攻めをして頂いた空閑暉さん、
クール系だけどアツい受けでハートを射抜いてくださったjoeさん、
キュンキュンしちゃうキャラで場を和ませてくれた先割れ犬さん。
3人の素敵なお声をぜひ堪能してくださいemojiemoji

ちなみに三鈴や篠田の存在は、
おさわりゲーム『S系委員長の不良クンおさわり強制発射』の、
番外ショートストーリー(SS)に名前だけで登場します。
こちらもそのうち公開されますのでお楽しみに!

2013
08,27
6月の後半から、体調崩して活動をしばらく休止していましたが
ようやく復活できました
ツイッターその他で励ましのお言葉を頂いたみなさん、
本当にありがとうございました


それにしても・・・いやー、長かった!
初の入院で貴重な体験をたくさんさせてもらいました
これを次のネタに生かせればと早速企んでます。

制作途中になっていたもの等については
これからじわじわと、進めていこうと思います。
お待たせしまくっている作品がたくさんありますが、
しばしお待ちくださいませ


「つづきはこちら」で拍手お返事



2013
06,18
私、調子にのります!

という事で、ツイッターで少しつぶやいてみた『通勤』ネタを
とりあえず作ってみようと思います。
というか、作ってみるつもりでもうシナリオ80%完成しました。

おさわりゲームがきちんと完成するまで、
夢のすごろくゲームに手は出せないので(さすがにゲーム制作が重なると管理できない)
しばらくは短編音声作品と小説制作にはげみたいと思います。

で、その第1弾がオンラインフリー公開BL『三鈴の憂鬱』。
7月中にはドラマを公開予定です

第2弾は通勤ネタで『通勤彼女』。
家から会社の最寄駅までの距離を
可愛い女の子と一緒に過ごすというだけの全年齢作品です。
そのうち『通勤彼氏』も作りますから! 女子のみなさん、もう少しだけお待ちを。
2013
06,10
まあ私のブログなんて不定期この上ないので
読んでおられる方は少数だと思いますがちょっと宣伝というか予告を。

ありんこマートの作品10作が、このたび
Androidアプリ化します!
わーい!やったやったーauだけなのでSBな私は見れないけど
アプリ化は以下の10作品。

・兄さんやめて☆
・先輩やめて☆
・先生やめて☆
・男子攻め3本勝負:俺サマ編
・男子攻め3本勝負:後輩編
・男子攻め3本勝負:インテリ編
・女子攻め3本勝負:おにゃのこ編
・夢があって悪いか!
・猫とおじさんと
・恋愛代理人

それぞれ、スマホのみで楽しんでいただく形式となるため
PC販売版よりも少しプライスダウンでのご提供になります
発売が開始されたら各所でご案内しますので
auスマホの方はぜひご期待くださいませ

また、無料アプリとして
「BLな小話。」の3作品も随時配信を予定しています。

これを機に、普段同人音声作品にふれない方にも
楽しんでいただけたら良いなと期待をこめて・・・

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]