忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
02,01
さきほど、『BLな小話。』のキャストさま募集を
無事に終了させていただきました。
短い期間の上に久々の公募でしたが
たくさんのご応募、ありがとうございましたemoji

ちなみに1番ご応募の多かった「先輩」役には
21名の方々の美声emojiが集まり、ざっと拝聴しただけでも
すでに「この中から1人しか選べないとはemoji」と
ちょっと焦ってしまったような状況です。。。

毎度のことですが、演技の良し悪しよりも
全キャストさんとの声のバランスで決定しますので
今回お願いできなかった方も、どうか気を落とされないでください。
・・・さ。
決断力をフルに発揮して、これから選びます。
2月3日くらいには決定した方へお願いにあがると思います。
しばしお待ちくださいませ。


emoji新作サイト公開しましたemoji
受け攻め両方を疑似体験するBL作品の第2弾
『俺が全力でもてなしてやる』のサイトを公開しました。

まだキャストさまは秘密emojiですが、
公開中のイラスト通りの元気っ子があなたをガン堀りしたり
あなたにぺろぺろされちゃう音声作品です。
イラストは前作に引き続きショウブさまにご担当いただきましたemoji
今回のこだわりは八重歯!!(笑)
右のバナーから飛べますので、ぜひご覧ください。
PR
2013
12,20
今年のありんこマートは、欲望に忠実emoji(笑)

という事で、2013年は
万人受けはしないだろうけど、自分的に美味しいと思うものを
作りまくっておりますemoji

その集大成として、本年ラストの新作は
同棲彼氏の受けも攻めも堪能できるBL作品
『僕が全力で慰めてあげる』をお送りしますemoji

本作はガテンシリーズ『夢があって悪いか!』で好演いただいた
幡ヶ谷麹さんをお招きして、
リスナーさんが攻めも受けも体験できる構成になっています。

正直、あえてのクサい台詞を随所に詰め込んでしまったので
真面目に聞くとちょっと笑えますemoji
あと、何だかんだで結構喋っているので
作業BGMには向かないかもしれませんemoji
・・・そう。できる事なら
「ヌいてやる」くらいの覚悟で聞いて頂ければ幸いですemoji

年内にDL販売、来年春にはイベントでCDemoji販売予定です。
ショウブさんの素敵絵とともに告知サイトを公開中ですので
ぜひ興味のある方は聞いてみてください。

http://www.arincomart.sakura.ne.jp/bokuzen/
2013
11,26
昨日より、DLsite.comさんで『通勤彼女』が販売開始されましたemoji

全年齢作品で、しかも萌え的なモノは・・・初めての作品です。
んん・・・天然系OLのキャラを作ってみましたが、
果たして萌えていただけるのだろうか・・・

「日常に、こんな会話あっても不思議じゃないよね~」
くらいのリアル感をもたせたかったので
極端ないちゃいちゃとかは、ありません。
ごくごく、日常にありそうな・・・でも絶対日常には無いような・・・
そんな中間的な『擬似通勤』を楽しんでいただければと思います。

調子にのったらそのうち第二弾作りますemoji
今度は元気な幼馴染ちゃんとかemoji

しかし脚本作りながら思いましたけど、どうでもいい話を考えるのって
逆に難しいですね。。。
フィクションだらけのお話の方が、よっぽど書き易いです。私は。



いや、フィクションというかBLというか・・・emoji
2013
11,05
11月!最近ブログが月1ペース・・・こんなじゃダメだemoji
と思いながらも、なかなか書けない(書くニュースがない)Ariです、お久しぶりです。

さて、前回の書き込みから約一ヶ月。
ガテンシリーズemojiもおかげさまで無事に発売となりましたemojiemoji
これでひとまず一連のお話は完結ですが・・・番外編、いつか書きます!
伊織の登場する裏社会話をね・・・ぜひとも!

ゲームの方はのびのび制作中、『通勤彼女』はただいま7割完成です。
その他、英語オンリーのBLドラマは年内で
サイトの公開だけでもできればなぁ、というところ。
そして新作『僕が全力で慰めてあげる』を現在制作中です。
これは3本攻めシリーズ以来の久々の1人語作品ですemoji

どうにも、ゲームよりかけあいドラマ、かけあいドラマより1人語の方が
作業量が少ないせいか、完成が早いですねemoji
色々と順番が前後しちゃってすみません。。。

で、こんな場所でちょこっと前宣伝ですが。
次回作『僕が全力で慰めてあげる』、略して僕全(?)は
『僕』に攻めて欲しい人も、『僕』を攻めたい人も
楽しんでいただける仕様emojiです。
聞き手は男性の設定ですが、もちろん脳内に息子をお持ちのお嬢様にも
堪能いただけると思いますので、ぜひご期待ください。
役者さんは・・・うん、もうしばらく内緒ですw
みんな、キュンキュンするがいいemoji


WEB拍手お返事(反転)
>ふゆさま
俺サマ編、お楽しみいただけたようで……!ありがとうございます!!
私自身もああいうキャラがだんだん受にまわっていくという流れが大好きなので
ゲームも楽しみながら制作しました^^ シナリオも音声も既に出来上がっているので
あとはシステムへの組み込みやスチルを待つのみとなっています。
キャラ声も俺サマ編と同じ方がご担当なので、完成の折にはぜひ萌えてください^^
ちょっとゆっくり進行ではありますが、必ず完成させたいと思います!
2013
10,09

さて、10月ですね。
いつの間にか夜風が涼しくなって、ちょっと風邪をひきそうですemoji
気をつけねば。。。

フリー公開中の『BLな小話。』、最新話を先月末に公開しました。
このシリーズでは今までBGMを使わない編集で進めていたのですが
今回は雰囲気を出そうと、多用してみましたが、いかがでしたでしょうかemoji
09xさんの描いてくださった素敵な双子(個人的に弟が好み)、
柏さんのブラックな兄、上条さんの天真爛漫な弟、
そしてタネ明かしをしてくれるキーパーソン、音枝さんの看護師さん。
すべてがあいまって、私の脚本以上にユニークな作品になったと思います。
ぜひ皆様、秋の夜長にお聞きくださいませemoji

そして、お待たせです!
ガテンシリーズemojiの第4弾がもうすぐ公開になります。
天然ビッチなバイト君と、真面目でおっとりタイプのガテン君の物語。
もちろんemojiなシーンもたっぷりご用意しています。
主演は『兄さんやめて☆』で絶妙なかけあいをみせてくださった
鷹取レイジさんと先割れ犬さん。
収録後のトークまで息の合ったお二人のいちゃラブっぷりにご期待くださいね。
イラストはPOPながらもラインにエロスがある(と私が勝手に思っている)
無々さんをお招きしておりますemojiemoji

ワタクシゴトですが、今月は1つ歳を重ねる月。。。
年齢にふさわしい作品がつくれるよう、今年こそあがいてみようと思います。
そう・・・大人の恋愛物語が書けるようになりたい!!

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]