忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,11
えっと…昨日は何の日ですっけ?
祝日という素敵な言葉とは裏腹に、早朝から新幹線に乗って出張してましたAriです。
いやー、何というか帰りは乗車率100%超えでした。凄いね、連休パワー

最近本業が異様に忙しいのですが
それを理由に活動の手を抜くのも何だかくやしいので
意地をはって本館サイトをリニューアルしたり、細かいところを変更してみました
(おかげで寝不足ですが

『兄さんやめて☆』が、DL販売累計でついに100DLを超えまして。
ありがとうございます
サークルとして真面目に作ったドラマの処女作なので、
これだけの反応を頂けた事が本当に嬉しいです
追いかけるように『男子攻め3本勝負!』もグングンと数字を伸ばしておりまして。
恐らく今日にも累計100DLを超えそうです。

誰得か、と聞かれれば「私得でしょ」と言いたくなるような
偏った世界観の作品が続いておりますが
それを共有いただける方がおられる事は、大変シアワセな事だと思います
引き続き、じわじわAriワールドを展開できると良いなぁ・・・

「つづきはこちら」で拍手メッセージレスです。
PR
2011
10,03
『男子攻め3本勝負!』ついに後輩編が発売となりました
手前味噌だと思いつつ言っちゃいますが・・・
後輩全員かわいすぎです

キュート系、M系、真面目系、と3種揃っていますので
ぜひぜひ色んな後輩クンと素敵な時間をお過ごしくださいませ。
(左のリンクからどうぞ)

『アンフェアな瞳』も書きおろしSSを先日公開しました。
しかし短く書こう・・・と思えば思うほど
全然夏目の能力が発揮されないという
マトモな1本、本とは別にどこかで書きたいなぁと思います。

そして、そろそろ『女子攻め3本勝負!』に本腰入れます
2011
09,26
『男子攻め3本勝負!』も無事サイトを公開することができまして
トップバッターとなる俺サマ編が、ついに昨日から販売開始となりました
早くもDLいただいた皆様、本当にありがとうございます

さすがにゲームを作った時よりは早いですが
ドラマとしてはここまで、実に・・・長かったです
似たような長さのシナリオを9本も書くと、さすがに最後はネタに詰まるというか何というか。。。
難産もありましたが、ようやく日の目を見ることができた企画ですので
ぜひ左のリンクから飛んで行ってください
男性も女性も、とにかく「男子を攻めたおしてアンアン言わせたい」(笑)
という方が楽しめるように工夫した・・・つもりです。

また、少し間が空いていましたが『やめて☆』シリーズの最後の脚本がようやくUPしました。
受となる「三保」は昨日スタジオで録音してきたのですが
何度聞いても・・・セクシーです関西弁の受、個人的にツボです。
〆の作品らしく、最後はクールに終わろうと思っていますので、こちらも合わせてご期待ください。
2011
09,11
しばらく書き込みをしていなかったので
生存確認も込めまして・・・

アンフェアな瞳のドラマ2に関して、紹介ページを公開しました。
CMも掲載していますので、ぜひサイトから聞いてみてくださいね。
また、いつもイラストをお願いしている吹風さんのサイトで
松柳を描いていただいているので、こちらもチェックです
ご本家同士のコラボ・・・これは、なかなか無いぞっふふふ。

キャストの皆様に順次、アンフェア2関連のスタッフサイトをご連絡しています。

「つづきはこちら」で、何てことない日記を書いてみました(笑)
2011
08,26
募集をしておりました、新作ご出演のキャスト様が
ついに決定いたしました

とってもかわいいお声で、さらにかわいいだけではなく
キャラのMっぽさをうまく表現していただいています。

男子キャラ計9名を
とにかく攻めるというシリーズ作品ですので
気になる方はぜひご期待ください

全キャスト発表、イラストの公開などは9月内を予定しています

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]