忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
12,23
本年中まで、という事で
フリー公開中の短編ドラマ集『BLな小話。』のキャストさまの
募集を開始しました
非常に短い期間での募集ですが、ご興味のある方は
ぜひよろしくお願いします

あ。スタジオ収録ではなく、自宅収録いただきますので
どこにお住まいの方でもお気軽にご応募ください。

■募集ページ
http://www.arincomart.sakura.ne.jp/bos.html

ちなみにドラマのノリは、
既に『BLな小話。』1本目が公開していますのでご参考までに
左のバナーからどうぞ。
PR
2012
12,06
あっという間にもう12月道理でおでんが美味しいと思った。。。

さて、先月末まで募集をしておりました絵師さまも決定し
フリー公開ドラマ『BLな小話。』の準備がまた一歩、進みました
年内には公開が叶いそうな感じですので
冬休み中の耳のおともにぜひご期待ください

そして今サイトのTOPページでも宣伝中ですが
新シリーズの『ガテンシリーズ』第1弾も、発売が迫っています。
この第1弾は
ちょっぴりやんちゃなガテン君と、彼を大好きなリーマン君のコメディ系BL。
(もちろんHなシーンもしっかりご用意いたしました
可愛いさと筋肉の絶妙マッチなイラストは虎井シグマさん画。
DLお買い上げの方には、
おまけのえろすなイラストもついてきますっ。
年内販売に向けてガツガツ制作中です
近く、紹介サイトを制作しますのでこちらもご期待ください

という訳で、僧侶ではないですが走りっぱなしの師走。
制作も楽しいけど今期のアニメが豊作すぎて
どうも息抜きばかりしてしまいそうで怖いAriでした
2012
11,07
ツイッターでお知らせをしていましたが
11月から、サーバのお引っ越しに伴いサイトURLが変わりました。

新URLは
http://www.arincomart.sakura.ne.jp/
です。
ブックマークの付け替え、よろしくお願いします

そしてサーバ容量も増えたので、吹風さんと以前から
何度もトライしては実現できなかった
ちょっと動く&喋る漫画作品のアップロードがついに叶いました
『先輩が後輩で後輩が先輩』
http://www.arincomart.sakura.ne.jp/senpai/senpai.html
クリックだけで進めるようにしてありますので
ぜひ皆さん、DLして楽しんでください。(Win専用)

また、新作の方では11月末まで絵師さまを募集しています。
その辺りの予定などは
「つづきはこちら」
からどうぞ
2012
10,15
何かと毎年忙しい10月。
いつもは最終週の音楽イベントM3に参加しているのですが
今回は先日のJ庭参加がありましたので、お休みをいたします

・・・という事で少しばかり心に余裕があったのですが
J庭の後からしばらく本業での出張が続きまして
楽しかった余韻に浸る間もなく身も心もボロボロに

癒しを求めて週末に、行って参りましたA・TA・MI
出張の帰り道、直行ですw
熱海といえば温泉ですが、実はダイバーにとってはスポットの多いメッカでもあります。
以前は沈船などを見るために来たのですが、今回の目的は初島。
初島は熱海港から船で30分もかからない距離にありまして
ちょっとしたリゾート施設があったりします
この島ではダイブの他に釣りや温泉も楽しめるので、観光の方々でにぎわっていました。
お天気が心配でしたが、運良く快晴海も温かくてダイブ日和の中
「ニモ」でおなじみのクマノミちゃんやコバルトブルーのソラスズメダイの魚群など
熱帯魚の水槽の中に入り込んだような世界を堪能してきました

帰宅してからどっと疲れが出たのか、爆睡して翌朝起きたら・・・
うっかりしていた、自分の誕生日だったという
朝から皆さんのハピバメールで幸せに目覚め、久々にPCを開いたらさらにサプライズが
あまりに素敵だったので、いただいた皆さまに許可をもらってペタリしておきます
2012
10,10


行って参りました、初のJ庭
たくさんのBL作品に囲まれて、なんというか・・・安 心 感 ww
今まで参加してきたイベントは音楽中心だったので
「ドラマ」というジャンルでまずサークル数が全体からぐっと減り
さらに「BL」というジャンルでサークル数が減り・・・
近しいジャンルの方とスペースを並べる事が少なかったので
とにかく嬉しい、というのと安心感につきました。

作品を買ってくださったお客様の話では、J庭ではあまり音声ドラマという作品が無いそうで。
そういえば皆さん、うちのパッケージを見て
ゲームだと思われたようです。・・・確かに、知らなければそう見えますね;

当日は、いつもお世話になっているjoeさんが売り子をしてくださって
うちの寒いスペースに華を添えてくださいました。
また、とても素敵な出会いがあったり
ちょっとテンション上がってしまう差し入れをいただいたり
楽しくてあっという間の時間でした
次回の参加は未定ですが、また機会があればぜひ出たいです。
(できればドラマジャンルというよりは、おやじジャンルとか青年受けジャンルでw)

■おしらせ■
TB二次『ばでぃばに☆』のCD通販が、とらのあな様で開始されています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/59/040030075930.html
よろしくお願いします~

また、自家通販については今週不在のため
ご入金確認、発送、お返事が少し遅れております。
ご心配&ご迷惑をおかけいたしますが、在庫確認がとれている分は確実にご用意できておりますので
今しばらくお待ちいただければと思います。
宜しくお願いいたします。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]