忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,15
何かと毎年忙しい10月。
いつもは最終週の音楽イベントM3に参加しているのですが
今回は先日のJ庭参加がありましたので、お休みをいたします

・・・という事で少しばかり心に余裕があったのですが
J庭の後からしばらく本業での出張が続きまして
楽しかった余韻に浸る間もなく身も心もボロボロに

癒しを求めて週末に、行って参りましたA・TA・MI
出張の帰り道、直行ですw
熱海といえば温泉ですが、実はダイバーにとってはスポットの多いメッカでもあります。
以前は沈船などを見るために来たのですが、今回の目的は初島。
初島は熱海港から船で30分もかからない距離にありまして
ちょっとしたリゾート施設があったりします
この島ではダイブの他に釣りや温泉も楽しめるので、観光の方々でにぎわっていました。
お天気が心配でしたが、運良く快晴海も温かくてダイブ日和の中
「ニモ」でおなじみのクマノミちゃんやコバルトブルーのソラスズメダイの魚群など
熱帯魚の水槽の中に入り込んだような世界を堪能してきました

帰宅してからどっと疲れが出たのか、爆睡して翌朝起きたら・・・
うっかりしていた、自分の誕生日だったという
朝から皆さんのハピバメールで幸せに目覚め、久々にPCを開いたらさらにサプライズが
あまりに素敵だったので、いただいた皆さまに許可をもらってペタリしておきます

3fb81dc0.jpeg













▲吹風さんから
『アンフェアな瞳』のメインキャラに加え、久々のおじさま達や、まさかの「ツモちゃん」ww
この勢ぞろいは二度とない・・・!!!しっかし三越良い顔してるなぁ~


A5K-uDZCcAEuM8Y.jpg



















▲-N◎N-さんから
『S系委員長の不良クンおさわり強制発射』カプ!
あえてもう一度言おう、清水はいつ何時でもミツムネを見ていると!!!w

672014590.jpg










▲浅葱空さんから
※美化30%くらい上乗せですから!(`・ω・´)
私に・・・この絵のような優しそうなオーラを誰かはよ・・・


この他、熱いメッセージからほんわかなお言葉まで本当に皆さんありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます。
うん、この1年頑張れそうな気がしてきた
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]