忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
05,09
ねぇ、ねぇってば!
ほら、見て!壁に忍者が居るよ!!

・・・っていう自分の寝言で今朝は目が覚めたAriです。
実際は壁に黒いジャケットをかけていたのですけど
寝ぼけたままでそれを見て
どうやら黒装束で壁に張り付いている忍者を見たつもりになってたようで
自分の思考回路が恥ずかしすぎです。

さて4月29日、東京で開催されたM3に
1年ぶりに参加してきました
いやー、1年の記憶って自分が思っている以上にアレですね!
お  ぼ  え  て  な  い  wwww

もともと記憶力の悪いAriなので、なお更もう・・・。
ホント、皆さんすみません。ここで謝ってもしょうがないですけど。
人の顔覚えるのが超苦手なので、
もし来年顔出していたら、大声で名乗りをあげてください。
ありんこマートからのお願いです(きりっ)

どうでもいい私レポと写真は下の「つづきはこちら」で。


ありんこマートは基本的にオンラインのサークルなので
こうして皆さんとお会いする場に出るのは
年に1~2回なのですが
やっぱり良いですね、オフって
DLで作品を購入いただいているという方も
何名かいらしてくださって、
顔が見えるという気恥ずかしさもありつつ嬉しかったり。
生で感想をいただけるのは至福の瞬間です

今回もイベントで来ていただいた方は意外と男性が多かったので
BL作品を手にしたり視聴するのを気楽にしていただくため
これからも売り子さんに必ず1名は男性を!と思っています。
こんなサークルですが、どうぞよろしくお願いします。

911ff6b4.jpeg


 スペースはこんな感じ。
 最近は視聴用にiPad持っていってます。

 
 あー・・・しかしそろそろ、CD置く場所がw
 うちもついに棚化するか・・・!?


おさわりゲームの体験版、ご感想引き続きお待ちしておりまーす
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]