忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
08,05
世間はもう夏休みなんですね~。
勤め人&盆休みのないAriはいつも通りの夏を過ごし中です
(あまりに哀しいので出張を旅行だと思うようにしています・・・)

さて、そんな中で随分と保留になっていました『先生やめて☆』が
ついに動き出しました
もう、これスタ録したのいつだっけ・・・?(笑)と、恐らく役者さんも
覚えておられるか謎なくらい以前に録音した音源と
この度新しく決まった役者さんの新録を組み合わせての編集も開始です

・・・そう、今回は本シリーズ初の別録り
絡み中心のシリーズなので、細かな演出指示上、私自身もこれはちょっぴり悲しいのですが
そこにある材料で、精一杯頑張る。うちの夕飯作りと同じです・・・って、ご飯と一緒に
しちゃいけませんね(苦笑)
でも、望みばかり言っても何も始まらないので、今できる事をとにかく頑張ります

イラストは『アンフェアな瞳』でもお世話になっている吹風侑純さん
『先輩やめて☆』から続く関西弁キャラ・三保を、エロく描いてくださいました
あああ、このネクタイ外しポーズがヤバすぎですwww
出演は、三保役にカヲルさん、攻めキャラの准教授に浅沼諒空さんをお迎えしております。
気になるサンプル音源をサイトにUPしましたので
ぜひ皆さんもお聞きになってみてください。
(と書きながら、公式サイトの誤字に気づく私・・・今度こっそり直そう)

サイトはから。9月販売を目指しています、どうぞよろしくお願いします~。
http://red.ribbon.to/~arincomart/yamete/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]