忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,30
朝晩が凄く涼しくなったなぁと思っていたら、もう明日から10月なんですね。
大きな台風が来ていましたが、みなさんはご無事だったでしょうか。

ギリギリになりましたがフリードラマ『夏合宿!』の後篇を公開しました
一部のPCではうまく再生ができていないようで・・・
Flashページ以外に、windowsのメディアプレイヤーでの再生ページも設けました。
(バージョンは最新版を推奨です)
早くも「にっしー」と「部長」のなかけあいにも多数反応を頂きまして、
やって良かったなと思っています。
コメディではありますが、BLメインのサークルとして・・・その要素は欠かせないです
また機会があれば、こうしたお遊びの短編も作っていければなと思います~。

そして10月といえば。
いよいよ8日はJ・ガーデンです。
しつこいようですが A2・3ホール ひ10a に居りますので(笑)、
よかったらお声をかけてやってください
CDとしての新作は『カミサマの左側』を持参予定です。
SHIKIさんの美麗イラストのジャケットは必見です

また、ゆる~く・・・英語を話せる男性役者さんを募集中です。
セリフは3つ位しかありませんが、ご協力いただけましたら幸いです。
興味のある方はサイトのメールフォームやツイッター等でお知らせください。

・・・て。

英 語 て な ん ぞ ?

実は水面下で、かねてから夢だったドラマ企画が始動しております。
ずばり、オール英語のBL18禁ドラマ
実験的なものなので、正直反応は全く判りませんが・・・何でも挑戦してみなくては、の心境です。
たくさんの方々にご協力いただき、このチャレンジがようやく現実になってきました。
脚本はあと半分!来月も、もそもそ頑張ります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]