忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,05
ブログを更新したと思っていたら、していなかった・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか。PCを変えて、少し快適になったAriです。

えー・・・いくつか進展がありましたので一気におしらせをww

前回の更新でお知らせしていた『先生やめて☆』ですが、無事に販売を開始しました
これで本シリーズもようやくいったんの完結です
受けキャラに翻弄されながらも攻めこんでいく先生を、ぜひご堪能ください。
サイトは左の『やめて☆シリーズ』バナーからどうぞ。

また、『S系委員長の不良~』にておまけミニドラマを公開しました。
委員長の攻めぜめしい声は、このドラマでしか聞けませんのでぜひぜひどうぞ。
もちろん、受けの不良クンもイイ声を聞かせてくれるので必聴です。

『女子攻め3本勝負』は、サンプルとなるCMを公開しました
かわいいナレが紹介していますので、女の子のアンアンが好きな方はお願いします。
近々DL販売に向けて予告を出すつもりです~。

募集したセリフを全部つめこんだフリードラマ『夏合宿!』も、いよいよラストスパートです。
こちらも素敵なイラストがあがってきましたので、編集&サイトリニューアルを進行中。
全年齢向けのコメディですので、気軽に楽しんでいただきたいなと思っています

そして・・・10月8日のJ庭、スペースが決まりました。
A2・3ホール ひ10a
です。直前にまた宣伝しますので、宜しくです
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]