忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,12
ついに先日、CV募集を締切りました。

このような原作にはもったいない位の素敵なお声、
皆さん本当にありがとうございました!

選考は一部のキャラで悩ましいことこの上ない状況だったのですが
なんせ音声ドラマですから、とにかく耳で聞いただけで
「あ!あのキャラが今喋ってるな」
と判らないと意味が無い・・・という事で。
意を決して選びました

ただいま結果ページを制作中です。
15~16日頃には出したいなあと思っていますので、お楽しみにです
PR
2010
12,02

長かったような、あっという間だったようなCV募集期間。
あと8日で締め切りになりました。

今回は色々と思うところがあって
私の作りたいドラマの雰囲気をあらかじめ知っていただこうと
原作となる小説をサイトで公開したのですが
改めて読めば読むほど
何だかむさ苦しいというか・・・

BLらしい爽やかさとかドキドキ感とか、無いですね。。。
こんなドラマと知ってなおご応募いただいた方々には
本当に頭の下がる思いです
(もちろん、お読みになっていない方でも選考には左右しません~)

まだ10日まで募集中ですので
ここでは何の決断もできませんが、
応募状況を知りたいというリクエストをいただきましたので
大まかに書かせていただきますと・・・

現在一番ご応募の多いキャラは、主人公の三越という青年です。
続いて、西川という青年。
三番手が夏目というオヤジキャラ。
松柳という、ちょっとトリッキーなキャラは数としては一番少ないです。

まだあと数日募集していますので、ご興味のある方は
思い切ってご応募くださいませ

演技、イメージ、そして何より他キャラとのバランスで
最終的にキャストを決定しますので
皆さんのお声を色んな組み合わせで聞いてから意を決したいと思います。
私自身、どんな組み合わせになるかまだ想像もつきません・・・
楽しみです

12/2
現在までにご応募いただいた方、データ受理の確認メールをお送りしました。

2010
11,27
もうすぐ11月も終わってしまいますね
どうりで寒い訳です。。。

来月の半ばにはメンバーも全員決定して、
制作が動きはじめられると良いなと思っています。
風邪などひかないように頑張らねば

そうそう、今回のドラマを来年のM3に持っていこうと計画中です。
(某音楽ユニットさんと合同スペース予定)
前回のゲームでは漫画系の同人イベントでしたので
音楽系イベントでの参加は初です。
スペース取れると良いな、と願いつつ。

お声の募集、12月10日までですので
どうぞ皆さまよろしくお願いします
(お1人何役でもご応募OKです)

11/27
現在までにご応募いただいた方、データ受理の確認メールをお送りしました。
2010
11,15
ついにCV募集を開始したものの、いつも頭をよぎるのは
「応募・・・来なかったらどうしよう
という、チキンな私にぴったりの悩みです。。。

自分が応募する側だとしても緊張するけれど
待つ側というのは一層緊張度合いが強い・・・気がするのは私だけでしょうか。

今回はキャラクターが男性という事で
(その前にジャンルと年齢制限が問題
なかなか応募数は少ないかもなあ・・・と、早くも弱音を(笑)
ええと。
来月10日まで絶賛募集中なので、お気軽にお送りください
もちろん経験不問、男女も問いません。

さて、話は変わって・・・
主題歌を歌ってくださる方が決定しました
こちらも、一方的な体当たりにお応えいただいた心の広いお方です(笑)
曲はこれから作っていただけるという事で
素敵なサウンド&歌声を公開できる日が待ち遠しいです
2009
03,01
サークルの看板娘を描いてくださる絵師さんを募集していましたが
おかげさまで本日、募集を締め切りさせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

3月初旬に、応募者さま全員にメールをさせていただきます。

採用予定の絵師さんにご快諾いただいて、素敵な看板娘が発表できることを
心待ちにしております~。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]