忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,06
ツイッターや掲示板などで久々にキャスト様を公募しております

普段は基本的に有償&依頼で販売作品を作っているので
無償な上に収録数の少ない公募は本当に久々です

女性ナレーション、男性キャラボイス
ともに1名ずつご担当者さまを探しておりますので
ご興味を持っていただけた方はぜひ
ありんこマートの本館サイトTOPからリクルートページへ
10日まで募集中ですー。

つたない制作者ですが、よろしくお願いします

昨日までにご応募いただきました全ての方へ、確認のご連絡をしております。
届いておられない方は、お手数ですが本館サイトのメールフォームからご連絡ください。
PR
2011
08,26
募集をしておりました、新作ご出演のキャスト様が
ついに決定いたしました

とってもかわいいお声で、さらにかわいいだけではなく
キャラのMっぽさをうまく表現していただいています。

男子キャラ計9名を
とにかく攻めるというシリーズ作品ですので
気になる方はぜひご期待ください

全キャスト発表、イラストの公開などは9月内を予定しています
2011
08,21
20日までにご応募いただいた皆様へ
確認のメールを終え・・・早速選考に入りました
短期間の募集にもかかわらず、実にたくさんのご応募ありがとうございました
(内容が内容なので、正直1ケタ位かと思っていたのでびっくりです

しかも今回、お1人に決めなくてはいけないのが心苦しいくらい
とにかくレベルが高いです。
皆さん、エロかわいすぎです(笑)
でも音質面を重視しながら、心を鬼にして選びます。。。
採用された方にはメールをお送りしますので、宜しくお願いします。

また、今回採用にならなかった方にも、別作品でお声をかけさせて頂く可能性が
かなり高めですので(このテのBLは今後も作っていきます)
あわせて宜しくお願いいたします
2011
08,15
私の会社には特に夏休みというものが無いのですが
休みを利用してお友達と旅行に行ってきました
旅先では、お世話になっている役者さん達ともお会いできて
暑さも吹っ飛ぶ楽しさで癒されました
元気をたくさんもらったので、制作も頑張ります

8/13までにBL企画ご応募いただいた皆様へ確認メールをお送りしました。
もしも届いていない方がおられましたら別途ご連絡くださいませ。
2011
08,08
ずっと水面下で制作をしておりました、次回作ですが
いよいよ最終段階という事で、キャスト様の公募を開始しました。

タイトルは
『男子攻め3本勝負!』

その名の通りといいますか・・・何といいますか・・・
とにかく男子を攻めるというコンセプトのBL作品ですw
お客様が、BLの攻め役になった気分で聞いていただけるよう
登場人物は受けキャラのみで構成してみました

かわいい後輩を攻める気分で聞く「後輩編」
ちょっと強気なやんちゃ系を攻める気分の「俺サマ編」
クールなインテリ男子を攻める気分で聞く「インテリ編」

それぞれジャンル別に、3本ずつシナリオを上げています。

つまり9人の受けキャラ(多いなあ)って事で
各ジャンルにぴったりの素敵な絵師さまと役者さんをお迎えし
準備を進めている次第です

8キャラまでは全て役者さんも決まっており、ただいま録音中。
ラスト1キャラは公募ですので
どうぞご興味を持っていただいた方は、左の本館から詳細ページへ飛んでください。
(ちなみに『女子攻め3本勝負!』も準備中です。
別途公募するかもしれませんので女性役者さんもご期待ください

『アンフェアな瞳』と同時進行なので正直ラクではありませんが
できる限りイベントに持っていきたいと思います夏風邪なんてひいてられんっ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]