忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,01

改めまして、たくさんのご応募ありがとうございました

少年(ダイキチ)役・・・15名
窃盗団役・・・4名

募集期間が短い中、こんなにも応募いただけるとは思っておらず
本当に感激です
どなたの分も一通り聞かせていただきましたが
同じキャラへの応募でも、個性があって
演技も声イメージも全然違うものなんだなぁと思いました。

正解なんてないものですから
きっと私も判断に迷うと思いますが、頑張って決めたいと思います。
目標、1週間以内に結論を出す
という事で、気合入れます。

7/31までにご応募いただきました皆様へ確認メールを送信しました。

PR
2011
07,24
先日の寒さが嘘のように、また暑くなりましたね
夏休みの学生さんをうらやましく思いながら
仕事にあけくれているAriです

とはいえ今日は日曜日
気ばらし、と軽くは言えませんが・・・
数年来続けている声楽の舞台に出てきました。
下手な歌を披露するのは苦行の1つですが
本気のドレスを着られる、たまのチャンスなので
たくさんの素敵な歌声も鑑賞できたので
耳に幸せを残したまま、
引き続き自作の編集にかかりたいと思います
『アンフェアな瞳』ドラマキャストへのご応募、皆さんありがとうございます
どなたも凄く演技がお上手なので
既に選考時に悩んでしまいそうな気配むんむんですが
何とか頑張ろうと思います。
まだ月内いっぱい募集中ですので、
お悩み中の方はどうぞ宜しくお願いします

7/24 現在までにご応募いただいた皆様へ確認メールをしています。
万一届いていない方おられましたらご連絡くださいませ。
2011
07,19

とは言っても、アニメ化じゃありません(当たりまえw)
Flash担当の駿河君が頑張ってくれたので
アンフェアなキャラ達のFlashゲームができたのです

今ちょうどキャストさん募集をしているところなので
サイト内に貼り付ける場所が無く・・・
手元にあるけど、まだ公開していません。
どうしようかな・・・拍手ボタンのお礼にしようかしら・・・

いやしかし、自分でオーダーしておいて何ですけど
シンプルな割に難しいゲームになりました
ざっくり言えば、体内時計を使って、秒数を測るゲームです。
近々公開しますので、ぜひ皆さん遊んでみてくださいね
吹風さんに特別に書きおろしていただいた夏目のな姿や
ボイスも入っています。

さ、台風が近づいてきているようなので・・・そろそろ
ベランダの椅子なんかを片付けます

7/19 現在までにご応募いただいたメールには全て確認の返信をいたしました。
もしも届いていない方がおられれば、お手数ですがご連絡をください。

2011
07,10

先月の日記で少し触れていましたが
『アンフェアな瞳』ドラマ第2弾の制作決定に向けまして
新しく登場するキャラクターや、今回の犯人役などを演じて下さる方を
ただいま大大大募集中です。

詳細はTOPページに案内入口をつけておきましたので
そちらをご覧ください

「つづきはこちら」で、裏話(?)と予告を少々・・・

2010
12,14

募集していたメインキャラのお声、ついに決定いたしました
先ほどサイトで発表しましたのでぜひご覧ください。

しかし・・・今回の募集で、本当に良い出会いをたくさんしたと思います。

キャラの声イメージは、どうしても小説執筆中に
勝手にある程度できあがってしまうのですが
ご応募いただいた皆さんのお声で、
その脳内妄想を良い意味で打ち破っていただいた感じがします!

採用させていただいた方も、そうでない方も
お名前とお声はしっかり頭に入れましたので、
今後ゲームなどを制作の際、ぜひお声かけさせていただこうと思っています。
その際はどうぞよろしくお願いいたします

結果発表ページはしばらく置いておきますが
月末辺りにはキャラページに移動しようと思っていますので
ブックマークなどご注意ください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]