忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
03,16
ガテンシリーズの第2弾『猫とおじさんと』のサンプルを
ついに公開しました

美麗でそこはかとなくエロスなメインビジュアル
私が某イベントで一目惚れした神沢さん作。
どうしてもこの作品だけは神沢さんに描いて頂きたいと胸アツでお願いして
実現できた(もはや個人的に)最強の作品です

本編もボーナストラックも、ドラマはエロありの濃いめ。
可愛い顔して攻める『環』役に空閑さん、
年下に翻弄される受けおやじ『鷹野』役には
『先生やめて☆』で好演いただいた浅沼さんをおむかえしています。

18禁なおまけイラストやフリートークもつけていますので
雄っぱい好きさん・おやじ受スキーさんは
ぜひ宜しくお願いします
(作品は左のバナーからどうぞ)

それにしても最近、やりたい事とやらなきゃいけない事が多すぎて
全然手が回っていない。。。
とりあえず、一か月くらい仕事に休みが欲しいそしたら溜まってる事少しは消化できるのに。
PR
2013
02,25
募集したキャストさんを迎えての「BLな小話。」も
ついに3話の公開ができまして
おかげさまでひとまず、シリーズ完結となりました
短い話ばかりですが楽しんでいただけると良いなと思います。

http://www.arincomart.sakura.ne.jp/bl/

また気がむいたら、ブラックな短編は追加していきます!
ゆっくりとお待ちください~。

とはいえ。
ありんこマートは、なんだかんだ言ってもBLジャンルの個人サークル。
ガテンシリーズもただいま2本目の仕上げにかかっています。
イベントにはまだ持っていきませんが
春にDL販売は開始できると良いなと思っていますので
こちらもお楽しみに!です


イベント出店のおしらせ
M3-2013春 (4月29日) @東京流通センター(TRC)
S-09b ありんこマート
既存作品に加え、おさわりゲームの体験版(100円)を持参予定です。
新作ドラマは
「カミサマの左側R18版」(M3初)
「夢があって悪いか!」
「先生やめて☆」
の3本を予定。できる限り有言実行したいと思います!!

ドラマは当日視聴OK、購入特典はいつものジャケット絵ステッカーです。
まだ売り子さんは確定していませんが、Ariは基本おりますので
良かったらお声かけください
2012
12,28
何とか・・・予告通り、ガテンシリーズの年内販売が開始できました
紹介サイトもできましたので、ご興味ある方は
左のバナー群『ガテンシリーズ』からどうぞ

もう・・・ただの親馬鹿ですが、このカプは可愛すぎです
(劇中に登場するヤのつく職業の2人の話もいつか書きたい・・・)

そして、こんな年末にも関わらず
フリー公開ドラマのキャストにたくさんのご応募ありがとうございます
もうあと3日くらいしかありませんが、大晦日まで募集中です。
冬コミから帰宅した勢いで、ぜひご応募くださいw
2012
12,06
あっという間にもう12月道理でおでんが美味しいと思った。。。

さて、先月末まで募集をしておりました絵師さまも決定し
フリー公開ドラマ『BLな小話。』の準備がまた一歩、進みました
年内には公開が叶いそうな感じですので
冬休み中の耳のおともにぜひご期待ください

そして今サイトのTOPページでも宣伝中ですが
新シリーズの『ガテンシリーズ』第1弾も、発売が迫っています。
この第1弾は
ちょっぴりやんちゃなガテン君と、彼を大好きなリーマン君のコメディ系BL。
(もちろんHなシーンもしっかりご用意いたしました
可愛いさと筋肉の絶妙マッチなイラストは虎井シグマさん画。
DLお買い上げの方には、
おまけのえろすなイラストもついてきますっ。
年内販売に向けてガツガツ制作中です
近く、紹介サイトを制作しますのでこちらもご期待ください

という訳で、僧侶ではないですが走りっぱなしの師走。
制作も楽しいけど今期のアニメが豊作すぎて
どうも息抜きばかりしてしまいそうで怖いAriでした
2012
09,05
ブログを更新したと思っていたら、していなかった・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか。PCを変えて、少し快適になったAriです。

えー・・・いくつか進展がありましたので一気におしらせをww

前回の更新でお知らせしていた『先生やめて☆』ですが、無事に販売を開始しました
これで本シリーズもようやくいったんの完結です
受けキャラに翻弄されながらも攻めこんでいく先生を、ぜひご堪能ください。
サイトは左の『やめて☆シリーズ』バナーからどうぞ。

また、『S系委員長の不良~』にておまけミニドラマを公開しました。
委員長の攻めぜめしい声は、このドラマでしか聞けませんのでぜひぜひどうぞ。
もちろん、受けの不良クンもイイ声を聞かせてくれるので必聴です。

『女子攻め3本勝負』は、サンプルとなるCMを公開しました
かわいいナレが紹介していますので、女の子のアンアンが好きな方はお願いします。
近々DL販売に向けて予告を出すつもりです~。

募集したセリフを全部つめこんだフリードラマ『夏合宿!』も、いよいよラストスパートです。
こちらも素敵なイラストがあがってきましたので、編集&サイトリニューアルを進行中。
全年齢向けのコメディですので、気軽に楽しんでいただきたいなと思っています

そして・・・10月8日のJ庭、スペースが決まりました。
A2・3ホール ひ10a
です。直前にまた宣伝しますので、宜しくです

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]