忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
11,05
11月!最近ブログが月1ペース・・・こんなじゃダメだemoji
と思いながらも、なかなか書けない(書くニュースがない)Ariです、お久しぶりです。

さて、前回の書き込みから約一ヶ月。
ガテンシリーズemojiもおかげさまで無事に発売となりましたemojiemoji
これでひとまず一連のお話は完結ですが・・・番外編、いつか書きます!
伊織の登場する裏社会話をね・・・ぜひとも!

ゲームの方はのびのび制作中、『通勤彼女』はただいま7割完成です。
その他、英語オンリーのBLドラマは年内で
サイトの公開だけでもできればなぁ、というところ。
そして新作『僕が全力で慰めてあげる』を現在制作中です。
これは3本攻めシリーズ以来の久々の1人語作品ですemoji

どうにも、ゲームよりかけあいドラマ、かけあいドラマより1人語の方が
作業量が少ないせいか、完成が早いですねemoji
色々と順番が前後しちゃってすみません。。。

で、こんな場所でちょこっと前宣伝ですが。
次回作『僕が全力で慰めてあげる』、略して僕全(?)は
『僕』に攻めて欲しい人も、『僕』を攻めたい人も
楽しんでいただける仕様emojiです。
聞き手は男性の設定ですが、もちろん脳内に息子をお持ちのお嬢様にも
堪能いただけると思いますので、ぜひご期待ください。
役者さんは・・・うん、もうしばらく内緒ですw
みんな、キュンキュンするがいいemoji


WEB拍手お返事(反転)
>ふゆさま
俺サマ編、お楽しみいただけたようで……!ありがとうございます!!
私自身もああいうキャラがだんだん受にまわっていくという流れが大好きなので
ゲームも楽しみながら制作しました^^ シナリオも音声も既に出来上がっているので
あとはシステムへの組み込みやスチルを待つのみとなっています。
キャラ声も俺サマ編と同じ方がご担当なので、完成の折にはぜひ萌えてください^^
ちょっとゆっくり進行ではありますが、必ず完成させたいと思います!
PR
2013
10,09

さて、10月ですね。
いつの間にか夜風が涼しくなって、ちょっと風邪をひきそうですemoji
気をつけねば。。。

フリー公開中の『BLな小話。』、最新話を先月末に公開しました。
このシリーズでは今までBGMを使わない編集で進めていたのですが
今回は雰囲気を出そうと、多用してみましたが、いかがでしたでしょうかemoji
09xさんの描いてくださった素敵な双子(個人的に弟が好み)、
柏さんのブラックな兄、上条さんの天真爛漫な弟、
そしてタネ明かしをしてくれるキーパーソン、音枝さんの看護師さん。
すべてがあいまって、私の脚本以上にユニークな作品になったと思います。
ぜひ皆様、秋の夜長にお聞きくださいませemoji

そして、お待たせです!
ガテンシリーズemojiの第4弾がもうすぐ公開になります。
天然ビッチなバイト君と、真面目でおっとりタイプのガテン君の物語。
もちろんemojiなシーンもたっぷりご用意しています。
主演は『兄さんやめて☆』で絶妙なかけあいをみせてくださった
鷹取レイジさんと先割れ犬さん。
収録後のトークまで息の合ったお二人のいちゃラブっぷりにご期待くださいね。
イラストはPOPながらもラインにエロスがある(と私が勝手に思っている)
無々さんをお招きしておりますemojiemoji

ワタクシゴトですが、今月は1つ歳を重ねる月。。。
年齢にふさわしい作品がつくれるよう、今年こそあがいてみようと思います。
そう・・・大人の恋愛物語が書けるようになりたい!!

2013
09,18


無事に退院したお祝いに、吹風さんから素敵なイラストを!emoji
これを見て元気を出しつつ、水面下で作業を進めています。
ただいまの状況はこんな感じ・・・

■新作BL ガテンシリーズ
こちらはドラマ&おまけトーク完成済みemoji
あとはイラストがあがり次第、いよいよお披露目です~。
シリーズ最後となる今回の新作は
天然ビッチな可愛い子ちゃん受emojiemojiです。


■新作全年齢向け『通勤彼女』
通勤中に音楽を聴くのも良いけど・・・一緒に歩いてくれる
女の子との会話はいかが?
というコンセプトで制作中の新作emojiです。
第1弾は天然癒し系女子と通勤!
こちらは現在録音中ですが、近々サイトを公開します。


■BLな小話。『真の愛情』
ただいま収録中っ!9月末あたりの公開に向けて進めていますemoji

フリーのものもありますので
公開の際はどうぞよろしくお願いしますemoji


2013
09,07

大変おまたせしましたが、フリー公開中の
『三鈴の憂鬱』が完成しましたemoji
小説、ドラマ、いずれもemojiムフフemojiなシーンありのBL作品です。

個人的には先に小説を読んでいただいた方が
楽しめるのではないかな?と思うので
ぜひよろしくお願いしますemoji
あ。スマホにも対応しています~。
(特に小説は、本の画像をクリックするとPCでもスマホでも
ページをめくる感じで表示されるので楽しいです)

可愛いやんちゃ系のアンアン攻めをして頂いた空閑暉さん、
クール系だけどアツい受けでハートを射抜いてくださったjoeさん、
キュンキュンしちゃうキャラで場を和ませてくれた先割れ犬さん。
3人の素敵なお声をぜひ堪能してくださいemojiemoji

ちなみに三鈴や篠田の存在は、
おさわりゲーム『S系委員長の不良クンおさわり強制発射』の、
番外ショートストーリー(SS)に名前だけで登場します。
こちらもそのうち公開されますのでお楽しみに!

2013
06,18
私、調子にのります!

という事で、ツイッターで少しつぶやいてみた『通勤』ネタを
とりあえず作ってみようと思います。
というか、作ってみるつもりでもうシナリオ80%完成しました。

おさわりゲームがきちんと完成するまで、
夢のすごろくゲームに手は出せないので(さすがにゲーム制作が重なると管理できない)
しばらくは短編音声作品と小説制作にはげみたいと思います。

で、その第1弾がオンラインフリー公開BL『三鈴の憂鬱』。
7月中にはドラマを公開予定です

第2弾は通勤ネタで『通勤彼女』。
家から会社の最寄駅までの距離を
可愛い女の子と一緒に過ごすというだけの全年齢作品です。
そのうち『通勤彼氏』も作りますから! 女子のみなさん、もう少しだけお待ちを。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]