忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
11,14
今年も残り少なくなってきましたが、ラストスパートとばかりに
フリー公開していた『ひねこい』が完結しましたemoji
全8話、長いような短いようなお話でしたが
いろいろとキャラに対する反響をもらえたり、ご感想をいただけたり。
制作側としても実のある企画になって良かったです。
  
    
  
1つ企画が終わったので、新作の告知準備をすすめています。
次回は乙女向ですemoji
ちょっぴりやんちゃな彼氏とのひとときをお届け予定ですのでお楽しみに。
PR
2015
10,01

月が変わったので忘れないうちに早速
フリー公開中のBLドラマ『ひねこい』第5話を公開しました!

今回はリョースケの過去話も出てきて少ししんみりした回ですが
心配ご無用です、第6話でまたコメディ化しますw
作中で私が気に入っているマスターの男前エピソードも
ついに解禁になったので、
みんなマスターに萌えるといいのです!

・・・さて、いよいよ今月はM3。
新作も3種持参予定ですので
まだお聞きでない方はぜひよろしくお願いします。

おしながきサイト


オンラインでは 『極上ペット <桐枝>』 が今月上旬発売です。
こちらは
シチュBL(攻め参加)+ドラマBL(自分が第三者視点)
の双方から楽しめる作品にしています。
メインキャラの桐枝は猫型のドM!
猫特有の身体で、シチュでは誘い受けに徹します。
ドラマBLパートではマスター×桐枝の尿道プレイ。
ちょっと特殊プレイですが内容は軽めです。

最後に新作について少し。。。
『ひねこい』『極上ペット』とBLが続いたので、次は乙女!

8月にブログで少し触れていましたが
不良クンとの出会い~Hまでを楽しむ乙女系18禁シチュ
『モテ甘し女子(仮)』
です。詳細はまた後日、発表します!

2015
09,17
 
 
先月からフリー公開を開始している『ひねこい』も、
あっという間にただいま4話まで公開中です。
何というか・・・真面目ぽい雰囲気出してるシーンも少しありますが
基本的には馬鹿らしいストーリーでおおくりしておりますw

久々にラブコメ描きましたが
キャラ達とショウブさんのイラストとの相性が良すぎて
もうこのままアニメにでもなって動いてほしい!!
キャラ絵を見ながら聞くドラマ、きっと楽しんでいただけると思うので
ぜひ上のイラストから飛んでください~。


emojiイベント参加
10月25日
東京流通センターにて開催の音楽イベント M3秋に参加します。
ケ-06a 当日の持込作品は後日おしらせします。
2015
08,10
あまりの暑さに休日は家へ篭ろうと思っていたら
意外と用事ができたりして外出続きなAriですemojiみなさん体調いかがでしょうか。

さて夏コミも近いという事で、周囲のサークルさんや友人達も
ざわついている8月2週目。
夏コミ参加のないありんこマートは、オンラインで盛り上がろうと
2つサイト公開にふみきりましたemoji


emoji『ひねこい』
先般から予告中のBLドラマ、ついに1話公開です。
フリー公開な上にコメディな全年齢BLですので、ぜひ気軽にお聞きください。
「BLは軽いものを漫画でしか見たことない」
という位の方でしたら、耐性なくても平気かと思います。
帰省中の移動時間や作業中のBGM、寝る前のひとときにどうぞ。


emoji『極上ペット』
18禁BL、いよいよサイトを公開しました。
イラストはガテンシリーズでお世話になった無々さん。
キャストは幡ヶ谷麹さんと涼家とん平さんをお迎えしております。
今回はリスナーさんの獣人攻めということで
無々さんにはセクシーな獣人達を描いていただいていますemoji
サイトTOPのイラストは、ペットショップのマスター。
本作ではマスター×ペルシャちゃんの絡む『聞くBL』と
リスナー×ペルシャちゃんの絡む『参加するBL』の
両方をお楽しみいただければと思います。

幡ヶ谷さんのエロお調子者なペルシャちゃん&
涼家さんのSぽさを隠しきれないマスターにご期待ください。
2015
08,03
社畜には夏休みなんてないのです……!
でも創作にだって夏休みはないのです……!!

8月に入ってますます暑くなりましたが、
相変わらずアツ苦しいネタを書いてますAriです。


ようやく『ひねこい』も予告動画emojiを公開できてほっとしていますemoji
スタッフ内では2話まで完成&公開しているので
あとはこれを、皆さまへ公開するだけ。。。
一部待っている音源が届き次第、発表したいと思います。
高広もリョースケも、個性爆発で楽しんでいただけるはず!
もう少しだけ、お待ちください。


また、前回ブログで予告していたBL新作『極上ペット』も
脚本が完成し、ただいま水面下で進行中ですemoji
獣人男子はちょっぴり俺サマなペルシャ猫emoji
キャスティングとキャライラストはまだ内緒ですが、
暑さに負けず萌えていただけると思います!!


乙女向けは『先輩とGOin癒しタイム4』の前に
臨時で1本挟むことになりました。
舞台は学校ですが、今度は癒しの同好会ではなく体育倉庫で……。
うちのサークルらしい(?)、リスナー女子側がやや勝気なシチュです。
こちらも合わせてご期待くださいemoji

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]