忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,13

耳が・・・耳が萌えてどうにかなりそうなAriです(笑)

来月からのドラマ公開に向けて、ただいま絶賛編集中です
キャスト様から届いたお声データを
つたない技術で繋いでいく訳ですが・・・
今回は事前の想像通りに、効果音で苦戦ぎみです

刑事部屋の雰囲気、そして夏目と三越の××シーン・・・
現代モノだからとたかをくくっていたのですが
いやはや、実際に動いてみると臨場感や独特の雰囲気を出すのに
頭を悩ませっぱなしの毎日です。

とはいえ、5月にはCDにしてイベントにも持っていきますので
何が何でも仕上げます
来月の中旬には公開したいなと思っていますので、ご期待ください

PR
2011
01,27

ついに主題歌を解禁です

今回作詞・作曲からボーカルまでお願いしたHagenさん、
実は初めて歌を聴いた時に一目惚れ(?)をしまして
「絶対この方に歌って欲しい!」
とダメ元でお願いしてみたら、何と快く引き受けてくださったという方です。

お声が少し夏目のイメージという事もあって
歌詞は夏目視点のものにしていただきました。
セクシーな大人のロックに仕上がっていますので、ぜひお聞きください。

また、拍手お礼も更新しておきましたのでお暇な時にどうぞ

2011
01,20
サイトに新しくリンクを2つ追加しました。
同じBLジャンルのドラマ企画さまと、今回イベントでコラボ予定の歌ユニットさまです
ドラマ企画さまの方はCV募集中との事ですので
活動者のみなさま、ぜひぜひチェックくださいね!
ユニットさまとは、春のイベントでごにょごにょなコラボを企画中です。

また、「アンフェアな瞳」の主題歌が、ついにできました
今回主題歌をお願いしたHagenさんのデビュー曲にもなる1曲で
ロックテイストの素敵な曲です。
ドラマイメージで作曲&夏目視点の歌詞をつけていただき
歌っていただいたのですが・・・
鼻 血 で そ う 
熱いのにセクシーな歌声にクラクラします。
月内にはお披露目を予定していますのでお楽しみにです~

さて・・・そろそろ駿河君を召喚して、またFlashミニゲーム作りますかね。
2010
12,23

おまたせです!
保留になっていた、松柳のボイス担当が決まりました
イケメンボイスの夜霞かなむさんです
松柳のちょっと軽そうな性格など、声でうまく表現してくださっています。
キャラページのサンプルで視聴できますので、ぜひお聞きください。

そして、来年1月にはついにCMの公開です。
現在キャストさん達から音声をいただいているのですが
これまた凄く良い雰囲気です。
肝心の編集で、せっかくの雰囲気が崩れないように
これは責任重大と思いながら、頑張りたいと思います
どうぞご期待くださいね。

2010
11,11
BLボイスドラマ『アンフェアな瞳』。
ついにキャラ絵が完成し、サイトでの公開を始めました
あああ、私の予想をはるかに越える素敵なキャラ絵です

イラストをお願いした吹風さんとは、今回初めてやりとりをさせて頂いたのですが
私のつたない想像を伝えただけで、よもやここまで理想になるのかという
驚きでいっぱいです

左のリンクからサイトに飛べますので、ぜひぜひ皆さんチェックください。

CV募集も同時に開始ですので
ご興味のある方はぜひお送りください

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]