忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
03,19
前回の書き込みから随分経ってしまいましたが
今年もマイペースで制作をしていきます、Ariです。

さて。
じわっと進行中のおさわりゲームも、残りスチルが
あともう少しと迫ってきました。
イラストを担当いただいているN◎Nさんの神っぷりが
相変わらず凄まじいです。
 

何が凄まじいって、まあこういう。
私の適当すぎる指示メモが、ちゃんとゲスい絵になる。
プロって凄いですね、じゃなきゃプロにはなれないか。


私ももう少し頑張らなきゃな・・・と思って
ドラマの方を制作中です。
新作ドラマはBLで、女体化(一部)。
タイトルは『禁男アプリ』で決定しました。
きんだん、と読みます。

女体化(TS)は興味があったものの、なかなか書く機会が無く
今回ついに手を出したのですが
完全に女体化してしまうと、それはもうBLではなくなると思ったので
体の一部のみ女体化する・・・という
ちょっと変化球な設定にしています。
ですので、ご安心?ください。声はしっかり男子同士です!

キャララフとロゴを、サイトTOPに飾っていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
キャストは後日の発表になります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、ありさん >ㅂ<
ずっと”秋で発売できるように”と思いながら待っていましたww
これからもマイペースでがんばてありさん!(≧ω≦)
発売全裸待機しますww
NONAME: 2017.05/26(Fri) 15:56 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]