忍者ブログ

ありんこマートブログ

2016
02,29
前回のブログ記事に、略奪男子シリーズの説明として
「主人公(リスナーさま)が、
恋人以外の男性に合意の上で寝取られる」
とか書いていましたが
そういえば第2弾は合意って訳じゃねぇな・・・と
早速前言撤回な上に
ある意味ネタバレしちゃいますAriです←

何はともあれ第1弾が無事に発売できて良かったemoji
鷺沢さんの爽やかエロすぎる声が
皆さんの耳元で優しく強引に魅惑の世界へと
誘ってくれたのではないかなと思います。
また、-N◎N-さんのあのイラスト!
彼の妖しい笑み(と首輪)が、
色々と妄想をかきたててくれたのではないでしょうか。

監禁モノかと思われた方も多かったようですが
安心してください、首輪は「彼」がつけます!(笑)

次回、第2弾『君ハ俺ノ小鳥チャン』は
合意・・・じゃない感じの、それこそ病んでるダーク系。
聞く方を選ぶと思うので
あらかじめ各所で説明を入れておきますが
第1弾とは、また違ったシチュでお送りしますので
病んでる系がお好きな方はご期待ください~。
3月内に発売予定です。

さて。
この春は、まだまだ特大のニュースが待っています!

乙女系好きな方には
「ええー!?」と思って頂けそうな新作と
BL好きな方に
「ちょwww」とツッコミ入れられそうな新作。
どちらも気合十分でとりかかっていますのでお楽しみにです。
PR
2016
02,03
先月予告しておりました乙女向け新作
『僕ハ君ノ犬ニナル』のイラストがあがってきまして
じわじわと完成に向けて進んでいます。

この作品は新シリーズとして、
主人公(リスナーさま)が、恋人以外の男性に
合意の上で寝取られるという背徳的なもので
略奪男子シリーズ、と題しておおくりしますemoji

その第1弾となる『僕ハ君ノ犬ニナル』は
タイトルだけを見ると何だかヘタレなわんこ君が
主人公を寝取りに来るように思いますが・・・
まさかの?ヤンデレ系。
彼とのどんな時間が待っているのか、お楽しみにemoji
発売は3月予定です。


↓サイトでイラストの一部を公開中
http://www.arincomart.sakura.ne.jp/
2016
01,17
今年の目標(作品たくさん作る!)をさっそく実行するべく
年明けから一気に台本いくつか書き上げましたemoji
依頼もある程度終わっているので
ほぼ実行確定のものについて、お知らせですemoji
※リリース時期は前後する可能性があります


3月初旬
<乙女向け> 略奪男子シリーズ1『僕ハ君ノ犬ニナル』

3月中旬
<乙女向け> ヒミツの大企画!(ご期待くださいemoji

3月下旬
<乙女向け> 略奪男子シリーズ2『君ハ俺ノ小鳥チャン』
<BL> イイ声で啼くよ ~堕落ヒーローと悪の組織編~
    (ドラマ3本セットオムニバス)

4月下旬
<BL> イイ声で啼くよ ~暴走自慰行為編~
    (ドラマ3本セットオムニバス)

5月下旬
<BL> イイ声で啼くよ ~リーマン出世街道編~
    (ドラマ3本セットオムニバス)


いずれも素敵なキャストさんと絵師さんをお迎えして
ドキドキとエロスをお届けする予定です。

ひとまず3月分は予定通りに進めたいな・・・emoji
2016
01,02

emojiあけましておめでとうございますemoji

昨年、ありんこマートで萌えたり笑ったりして頂いた
すべての方に感謝を。
そして今年は
もっと新しくて素敵な世界をお届けできるよう
奮闘しますので、どうぞよろしくお願いいたします。



思えば2015年は
4本しか販売作品をリリースできず・・・
かなり動きの無い1年でしたemoji

その反省もこめて
今年はたくさん作品をつくっていきたいな、と。

BL、乙女、男性向け。
音声、小説、ゲーム。
ジャンルに縛られず『市場』(マート)でいたい!
という思いをサークル名にこめているので
その名に恥じないよう
また好き放題な1年を過ごしたいと思います。

マジョリティーではない作品ばかりですが
ありんこマートを愛してくださる方が
今年も少しだけ、増えてくださったらいいなと思いつつ。

2016.01.02. Ari

2015
12,18
実を言うと12月になってからずっと胃の調子が悪くて
今週は胃カメラ飲んでましたAriですemoji
まぁ大病ではなかったものの、
乱れた食生活emojiはしばらくダメって言われたので
クリスマスまで禁欲します。

という話はさておき。
食欲の情熱を制作への情熱に変えたおかげで?
まさかの
やんちゃ彼氏と突撃系バージン乙女』が完成!
年内にDL販売を開始できる事になりましたemoji

リスナーさんのお相手には、馬場天さんをお迎え。
ちょっぴりオラオラな彼と
くだんない話から、突撃エロエロ体験まで・・・
リアルでは絶対にあり得ない、この中途半端なリアル感を
あったかい布団の中で楽しんでいただければ幸いです。

馬場天さんといえば、『ひねこい』で
週末女装家・スズコというオネエなキャラが衝撃的でしたが
同じくフリー公開中のオムニバス
BL(ブラック)な小話。』第5話の主人公では
ちょっとやる気のないリーマンを演じられています。
今回のヤンキー君は、そのどちらとも異なるイメージ!
演技の幅の広い役者さんですemoji
ぜひこの機会に、いろんな馬場天さんとお会いしてみてください。

年内に書き上げる予定の脚本はあと1本emoji
いよいよ2015年のゴールが見えてきたので焦りつつ
とりあえず今日は寝ます(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]