忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
03,27
自宅パソコンがですね、Win10にしろってうるさいので。
でも自力でバージョンアップする気力も勇気もないので。
とりあえず10入りの新パソコン買ってしまうことにしましたemoji

店員さんに、現状より2倍くらいサクサク動くのを頼んだら
なんかみつくろってくれたので、来週くらいに届くそうな。

デスクトップ型だから誰も筐体なんか見ないし!と思って
書面でスペック説明と値段だけ見て買ったから
実はサイズも色もなーんにも知りません(笑)
ただ説明の最中に店員さんが
「あのゴツいの」
と表現していたことだけが、ちょっと気がかりだな……


emojiWEB拍手お返事(反転)
>桐嶋センセのビジュアルに反応いただいた方
萌えてくださってありがとうございます!
ちょいSで表裏のありそうなインテリ眼鏡、という
なかなかハードな設定を
d介さんが素敵に表現くださったおかげで
桐嶋センセというキャラが具現化できました(^///^)
役者さんのお声も、キャラに合わせた妖艶さに満ちていますので
ぜひお楽しみいただければと思います☆

>お返事くださった方
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!
嬉しいお言葉をもらえると、
ジャンルを変えつつも活動を続けていて良かったなと
ひしひしと感じます。
表現したい事がとっちらかっているので(笑)寄り道の多い奴ですが
これからも細く長く活動は続けていくと思いますので
たまにでも様子を覗いてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

PR
2016
03,13

某漫画に
「自分が満足しちゃった場所が、お前の天井だ」
的な台詞がありまして、
自分の限界点を自分で決めちゃったらいけないなと
改めて思いながら挑戦を続けていますAriです。

・・・で。
春の新作、無謀だけど色々頑張りますemoji


emoji念願のコラボ
ハコニワ。さんとの乙女コラボ、ついに解禁しました。
昨年秋には既に企画がほぼ固まっていて
10月にイベント会場で顔合わせして・・・
そこから長い時間をかけて作りあげました。
d介さんと私の、
それぞれ思い描く理想の(エロ)医者像を!(笑)
ぜひご堪能いただければと思います。

 


emojiBL新作は3キャラを一気に!
今度のBLは、笑いとエロと軽ガチ臭のただよう
ありんこマートらしい一作になりました。
物語の進行とともに、
リスナーの「あなた」が攻めキャラとなり
3キャラを順にXXXしていきます。
下半身が温まりそうな美麗イラストや気になるキャラ像など
まもなく公開できますのでお楽しみに~。



その他、ただいま収録中の新作や
執筆中の作品など水面下でいろいろ動いています。
ゲームもスチル頑張ってもらっていますので
こちらは長い目で見ていただけると幸いですemoji
春だし蟻のエロまつり(山○春のパンまつり的に)開催中ですw

2016
03,07
いよいよ3月emoji
予告していたビッグニュースも解禁間近です。
情報解禁とともに出すCMも何とか(先ほど!)出来上がり
早ければ夜には・・・??という感じです。

また、『僕ハ君ノ犬ニナル』がDLsiteさんで
月間・週間・24時間1位をいただけたそうで
みなさん本当にありがとうございますemojiemoji
一瞬でもこの場所にたどり着けたのは記念ですemoji

たくさん頂いているレビューやご感想も
励みにさせていただいています。
色んなジャンルのものが作れるよう、精進します~。
これからも、ありんこマートをどうぞよろしくお願いします。


emojiWEB拍手お返事(反転)
純ロマSSの件、途中になっていてすみません><
そして今でも覚えて頂いていた方がおられた事を嬉しく思います!
活動範囲を音声へ移行してから旧サイトも停止しており
ご心配もおかけしております。。。
現在再開の予定はありませんが、なにぶん突発的に動きだす性分なので
もし再開の折には
現サイトの中でコーナーを作り、過去分も合わせて発表したいと思います。
また、お返事遅くなり申し訳ありません。
2016
02,29
前回のブログ記事に、略奪男子シリーズの説明として
「主人公(リスナーさま)が、
恋人以外の男性に合意の上で寝取られる」
とか書いていましたが
そういえば第2弾は合意って訳じゃねぇな・・・と
早速前言撤回な上に
ある意味ネタバレしちゃいますAriです←

何はともあれ第1弾が無事に発売できて良かったemoji
鷺沢さんの爽やかエロすぎる声が
皆さんの耳元で優しく強引に魅惑の世界へと
誘ってくれたのではないかなと思います。
また、-N◎N-さんのあのイラスト!
彼の妖しい笑み(と首輪)が、
色々と妄想をかきたててくれたのではないでしょうか。

監禁モノかと思われた方も多かったようですが
安心してください、首輪は「彼」がつけます!(笑)

次回、第2弾『君ハ俺ノ小鳥チャン』は
合意・・・じゃない感じの、それこそ病んでるダーク系。
聞く方を選ぶと思うので
あらかじめ各所で説明を入れておきますが
第1弾とは、また違ったシチュでお送りしますので
病んでる系がお好きな方はご期待ください~。
3月内に発売予定です。

さて。
この春は、まだまだ特大のニュースが待っています!

乙女系好きな方には
「ええー!?」と思って頂けそうな新作と
BL好きな方に
「ちょwww」とツッコミ入れられそうな新作。
どちらも気合十分でとりかかっていますのでお楽しみにです。
2016
02,03
先月予告しておりました乙女向け新作
『僕ハ君ノ犬ニナル』のイラストがあがってきまして
じわじわと完成に向けて進んでいます。

この作品は新シリーズとして、
主人公(リスナーさま)が、恋人以外の男性に
合意の上で寝取られるという背徳的なもので
略奪男子シリーズ、と題しておおくりしますemoji

その第1弾となる『僕ハ君ノ犬ニナル』は
タイトルだけを見ると何だかヘタレなわんこ君が
主人公を寝取りに来るように思いますが・・・
まさかの?ヤンデレ系。
彼とのどんな時間が待っているのか、お楽しみにemoji
発売は3月予定です。


↓サイトでイラストの一部を公開中
http://www.arincomart.sakura.ne.jp/

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]