忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
01,17
今年の目標(作品たくさん作る!)をさっそく実行するべく
年明けから一気に台本いくつか書き上げましたemoji
依頼もある程度終わっているので
ほぼ実行確定のものについて、お知らせですemoji
※リリース時期は前後する可能性があります


3月初旬
<乙女向け> 略奪男子シリーズ1『僕ハ君ノ犬ニナル』

3月中旬
<乙女向け> ヒミツの大企画!(ご期待くださいemoji

3月下旬
<乙女向け> 略奪男子シリーズ2『君ハ俺ノ小鳥チャン』
<BL> イイ声で啼くよ ~堕落ヒーローと悪の組織編~
    (ドラマ3本セットオムニバス)

4月下旬
<BL> イイ声で啼くよ ~暴走自慰行為編~
    (ドラマ3本セットオムニバス)

5月下旬
<BL> イイ声で啼くよ ~リーマン出世街道編~
    (ドラマ3本セットオムニバス)


いずれも素敵なキャストさんと絵師さんをお迎えして
ドキドキとエロスをお届けする予定です。

ひとまず3月分は予定通りに進めたいな・・・emoji
PR
2016
01,02

emojiあけましておめでとうございますemoji

昨年、ありんこマートで萌えたり笑ったりして頂いた
すべての方に感謝を。
そして今年は
もっと新しくて素敵な世界をお届けできるよう
奮闘しますので、どうぞよろしくお願いいたします。



思えば2015年は
4本しか販売作品をリリースできず・・・
かなり動きの無い1年でしたemoji

その反省もこめて
今年はたくさん作品をつくっていきたいな、と。

BL、乙女、男性向け。
音声、小説、ゲーム。
ジャンルに縛られず『市場』(マート)でいたい!
という思いをサークル名にこめているので
その名に恥じないよう
また好き放題な1年を過ごしたいと思います。

マジョリティーではない作品ばかりですが
ありんこマートを愛してくださる方が
今年も少しだけ、増えてくださったらいいなと思いつつ。

2016.01.02. Ari

2015
12,18
実を言うと12月になってからずっと胃の調子が悪くて
今週は胃カメラ飲んでましたAriですemoji
まぁ大病ではなかったものの、
乱れた食生活emojiはしばらくダメって言われたので
クリスマスまで禁欲します。

という話はさておき。
食欲の情熱を制作への情熱に変えたおかげで?
まさかの
やんちゃ彼氏と突撃系バージン乙女』が完成!
年内にDL販売を開始できる事になりましたemoji

リスナーさんのお相手には、馬場天さんをお迎え。
ちょっぴりオラオラな彼と
くだんない話から、突撃エロエロ体験まで・・・
リアルでは絶対にあり得ない、この中途半端なリアル感を
あったかい布団の中で楽しんでいただければ幸いです。

馬場天さんといえば、『ひねこい』で
週末女装家・スズコというオネエなキャラが衝撃的でしたが
同じくフリー公開中のオムニバス
BL(ブラック)な小話。』第5話の主人公では
ちょっとやる気のないリーマンを演じられています。
今回のヤンキー君は、そのどちらとも異なるイメージ!
演技の幅の広い役者さんですemoji
ぜひこの機会に、いろんな馬場天さんとお会いしてみてください。

年内に書き上げる予定の脚本はあと1本emoji
いよいよ2015年のゴールが見えてきたので焦りつつ
とりあえず今日は寝ます(笑)
2015
12,02
前回少し触れていた新作乙女emojiの件ですが
ようやくメイン画像の告知にふみきりました。

実は水面下ですごく長い間この画像をあたためていたので
「あれ? もう出してたっけ? ・・・え?」
とか、ちょっと記憶があやふやしてましたがemoji

8月にシナリオできてから、あっという間にもう12月。
ドラマでここまで時間がかかったのは初です。
(そしてまだ録音全部は終わってません。。。)
年内での公開は奇跡でも起こらない限りムリだと思うので
販売は来年になりますが
不良クンとのエピソード、今回もちょっと変な女子視点でおおくりします。

・・・あ。『変な』というのは
先輩と癒しのシリーズに登場したような、ちょっと押しが強くて
「そんなヤツ、いねーだろw」
とツッコミを入れたくなるような
要するにリアルじゃない女子という意味ですemoji

個人的に音声シチュドラマについては
主人公になりきって楽しむものなので
どうせなら、リアルには体験できないものをお届けしたい
という思いがあるので
毎度ちょっと変わった設定の脚本を書いています。
聞く人が、
少女漫画の主人公になった気分になってくれたらいいな…。と。
ご賛同いただける方は、ぜひ楽しみにしていてください。
2015
11,14
今年も残り少なくなってきましたが、ラストスパートとばかりに
フリー公開していた『ひねこい』が完結しましたemoji
全8話、長いような短いようなお話でしたが
いろいろとキャラに対する反響をもらえたり、ご感想をいただけたり。
制作側としても実のある企画になって良かったです。
  
    
  
1つ企画が終わったので、新作の告知準備をすすめています。
次回は乙女向ですemoji
ちょっぴりやんちゃな彼氏とのひとときをお届け予定ですのでお楽しみに。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]