忍者ブログ

ありんこマートブログ

2017
11,22

«[PR]»


2015
12,02
前回少し触れていた新作乙女emojiの件ですが
ようやくメイン画像の告知にふみきりました。

実は水面下ですごく長い間この画像をあたためていたので
「あれ? もう出してたっけ? ・・・え?」
とか、ちょっと記憶があやふやしてましたがemoji

8月にシナリオできてから、あっという間にもう12月。
ドラマでここまで時間がかかったのは初です。
(そしてまだ録音全部は終わってません。。。)
年内での公開は奇跡でも起こらない限りムリだと思うので
販売は来年になりますが
不良クンとのエピソード、今回もちょっと変な女子視点でおおくりします。

・・・あ。『変な』というのは
先輩と癒しのシリーズに登場したような、ちょっと押しが強くて
「そんなヤツ、いねーだろw」
とツッコミを入れたくなるような
要するにリアルじゃない女子という意味ですemoji

個人的に音声シチュドラマについては
主人公になりきって楽しむものなので
どうせなら、リアルには体験できないものをお届けしたい
という思いがあるので
毎度ちょっと変わった設定の脚本を書いています。
聞く人が、
少女漫画の主人公になった気分になってくれたらいいな…。と。
ご賛同いただける方は、ぜひ楽しみにしていてください。
PR
2015
11,14
今年も残り少なくなってきましたが、ラストスパートとばかりに
フリー公開していた『ひねこい』が完結しましたemoji
全8話、長いような短いようなお話でしたが
いろいろとキャラに対する反響をもらえたり、ご感想をいただけたり。
制作側としても実のある企画になって良かったです。
  
    
  
1つ企画が終わったので、新作の告知準備をすすめています。
次回は乙女向ですemoji
ちょっぴりやんちゃな彼氏とのひとときをお届け予定ですのでお楽しみに。
2015
10,26
スペースまで遊びに来ていただいた方々、ありがとうございましたemoji
少し席を外していた時間もありましたが
いつもお世話になっている方に加え、今回は
沢山の「初めまして」の方にお会いできて嬉しい1日でした!

私はまさかの風邪っぴきでマスクマンでしたが
(さらに黒帽子だったので怪しい魔女みたいになってたなぁ;)
熱気とパワーをもらったおかげで、明日には完治しそうな勢いです(*・`ω´・)
元気になったらまた創作に入ろうと思います~。

今回お会いできなかった方にも、またどこかのイベントで
ご挨拶ができるといいなemoji
売り子をしてくれたjoe氏&りりこ氏に感謝。

2015
10,01

月が変わったので忘れないうちに早速
フリー公開中のBLドラマ『ひねこい』第5話を公開しました!

今回はリョースケの過去話も出てきて少ししんみりした回ですが
心配ご無用です、第6話でまたコメディ化しますw
作中で私が気に入っているマスターの男前エピソードも
ついに解禁になったので、
みんなマスターに萌えるといいのです!

・・・さて、いよいよ今月はM3。
新作も3種持参予定ですので
まだお聞きでない方はぜひよろしくお願いします。

おしながきサイト


オンラインでは 『極上ペット <桐枝>』 が今月上旬発売です。
こちらは
シチュBL(攻め参加)+ドラマBL(自分が第三者視点)
の双方から楽しめる作品にしています。
メインキャラの桐枝は猫型のドM!
猫特有の身体で、シチュでは誘い受けに徹します。
ドラマBLパートではマスター×桐枝の尿道プレイ。
ちょっと特殊プレイですが内容は軽めです。

最後に新作について少し。。。
『ひねこい』『極上ペット』とBLが続いたので、次は乙女!

8月にブログで少し触れていましたが
不良クンとの出会い~Hまでを楽しむ乙女系18禁シチュ
『モテ甘し女子(仮)』
です。詳細はまた後日、発表します!

2015
09,17
 
 
先月からフリー公開を開始している『ひねこい』も、
あっという間にただいま4話まで公開中です。
何というか・・・真面目ぽい雰囲気出してるシーンも少しありますが
基本的には馬鹿らしいストーリーでおおくりしておりますw

久々にラブコメ描きましたが
キャラ達とショウブさんのイラストとの相性が良すぎて
もうこのままアニメにでもなって動いてほしい!!
キャラ絵を見ながら聞くドラマ、きっと楽しんでいただけると思うので
ぜひ上のイラストから飛んでください~。


emojiイベント参加
10月25日
東京流通センターにて開催の音楽イベント M3秋に参加します。
ケ-06a 当日の持込作品は後日おしらせします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]