忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
12,02
前回少し触れていた新作乙女emojiの件ですが
ようやくメイン画像の告知にふみきりました。

実は水面下ですごく長い間この画像をあたためていたので
「あれ? もう出してたっけ? ・・・え?」
とか、ちょっと記憶があやふやしてましたがemoji

8月にシナリオできてから、あっという間にもう12月。
ドラマでここまで時間がかかったのは初です。
(そしてまだ録音全部は終わってません。。。)
年内での公開は奇跡でも起こらない限りムリだと思うので
販売は来年になりますが
不良クンとのエピソード、今回もちょっと変な女子視点でおおくりします。

・・・あ。『変な』というのは
先輩と癒しのシリーズに登場したような、ちょっと押しが強くて
「そんなヤツ、いねーだろw」
とツッコミを入れたくなるような
要するにリアルじゃない女子という意味ですemoji

個人的に音声シチュドラマについては
主人公になりきって楽しむものなので
どうせなら、リアルには体験できないものをお届けしたい
という思いがあるので
毎度ちょっと変わった設定の脚本を書いています。
聞く人が、
少女漫画の主人公になった気分になってくれたらいいな…。と。
ご賛同いただける方は、ぜひ楽しみにしていてください。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]