忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,11
しばらく書き込みをしていなかったので
生存確認も込めまして・・・

アンフェアな瞳のドラマ2に関して、紹介ページを公開しました。
CMも掲載していますので、ぜひサイトから聞いてみてくださいね。
また、いつもイラストをお願いしている吹風さんのサイトで
松柳を描いていただいているので、こちらもチェックです
ご本家同士のコラボ・・・これは、なかなか無いぞっふふふ。

キャストの皆様に順次、アンフェア2関連のスタッフサイトをご連絡しています。

「つづきはこちら」で、何てことない日記を書いてみました(笑)


スタジオ収録をするときに、できるだけシナリオは折らずに持っていきたい
という事で、鞄を探す時はA4サイズのファイルが
入るかどうかで決めるAriです
(普段のお仕事で出張も多いので、1日分のお泊りセットが入るのも必須。)

この夏まではずっとコーチのPOPなデカ鞄を持ち歩いていましたが
秋からは、最近のお気に入りnicole leeにチェンジです
青レザーにレースがごってりついた、イカついやつ。
ついでに渋い赤レザーの長手袋も買っちゃいました。
自宅に戻って「モモちゃんみたい!(電王の)」と、はしゃいだのはナイショです。

しかし・・・。
自分が大柄なせいか、私はちょっぴりゴツいデザインに惹かれる傾向にあるようで。
本当は華奢でかわいい雰囲気になりたいんですけど
どうにも・・・こればっかりは。
来月のイベントまでに、少しでいいから何とかしたいです
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]