忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,18

お待たせしました!予告用ムービー(デモムービー)の公開です。

流れている曲はゲームのOPテーマのデモ版!
とっても元気なイメージで、早くもお気に入りの1曲です。
トップページで悠太が代弁しているように
画質も音質も低くしているので、そんなに見やすいムービーではありません;
でも雰囲気はつかんでもらえると思いますので、ぜひご覧くださいませ。

なお体験版の配布は8月で決定できそうです。
基本的にはオンラインの無料配布ですが
一部のイベントで配布する事も考えています。
また、送料のみいただく形でCDの発送も予定していますので
どうぞ宜しくお願いいたします!

7/18 キャスト関係者様へ、コーラス参加の件とムービー公開のお知らせメールを送信しました

PR
2008
07,16
試行錯誤の末、デモムービーより先に
16面パズルのランキング機能が追加されました!
うーん、念願の機能だったので嬉しい!
駿河君、遅くまでありがとう。明日アイスおごります(笑)

という訳で、特設ページのゲームが若干リニューアルです。
マヒロVer.も追加されましたので、ぜひ遊んでみてください。

ムービーの方はブラウザの関係で
IE推奨にはなりますが、近日公開です。
こちらもお楽しみに~。
2008
07,08
以前にこのブログで予告していた更新を、順次行っています。

ヘタながら描かせていただいた暑中見舞いはともかく・・・
特設ページにとっても素敵なオリジナルプレイヤーがお目見えしました!
中身のBGMは、そのうち少しずつ入れ替えていこうと思います。

次回は7月中旬に16面パズルを1つ追加予定です。
サイト上でこうやって色々と更新しつつ
水面下では体験版の制作にかかっております!
8月内の配布を目指して、頑張ります。
2008
06,25

キャストさんも無事決定したので、順次ゲーム制作を進めつつ
サイトの方で遊んでもらえるゲームを制作中です。

TOPページで少し予告をしていますが、近く、各キャラの
16面パズルが登場します。
完成後はオマケの一言を聞くこともできますので
みなさま公開をお楽しみに!です。

スタッフメールの臨時号を関係者さまに送りました。
今回は要返信ですのでお手数ですがまだの方は宜しくお願いいたします。

2008
06,03

TOPページから入れる特設ページを、少しリニューアルしました。
今後も情報を追加していくので
目次形式にしてみたのですが。。。いかがでしょうか。

新項目として
ゲーム内のBGMなどを試聴できるコーナーを作ってみましたので
音楽スタッフ様の素敵な曲を、ぜひぜひお楽しみください。
もちろん内田ジュリアの担当さん決定後には、
ここでエンディングを試聴できるようになります。

「つづきはこちら」で、その他ゲーム制作の進み具合を日記調でご報告。

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]