忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,22

昨日少しお知らせしていた、Web拍手。ついに設置完了です!
TOPページに八代の顔がありますので、そこから拍手ができます。
拍手のオマケはいろいろ考えたのですが、
今までの制作でストックのあったラフ画などを思い切って出してみました。
絵師さんが描いてくださった下絵が
このまま陽の目を見ないのは、あまりにもったいないと思い・・・。

無記名でのご感想も記入できるようになっていますので
サイトへのご要望などもいただけたら、励みになります。
(ただしサーバの都合で、ポップアップ広告が出てしまう部分だけは
現在どうしようもないので・・・許していただけると嬉しいです;)

また、当サイトを応援くださっているサイト様を見つけましたので
勝手ながらこちらからも感謝の意をこめてリンクさせて頂きました。
こんな場から恐縮ですが、厚く御礼申し上げます。

PR
2008
05,21

なんて言葉があるのかどうか判りませんが・・・。
サイトを少しずつリニューアルしています。

TOPページ下部には、同じジャンルのサイト様の応援スペースを設けました。
同人BLゲームサイト様を心おきなく応援するコーナーです(笑)

また、web拍手の準備を進めていますので近いうちに設置されます。
拍手すると何かオマケをご覧になれるようにしたいと思っています。

ゲーム制作の方は今週内にスチル線画が1点あがりますので
また別途、進捗をお知らせしたいと思います!
(絵師さんの素敵な線画が今から楽しみです)

5/20までに頂いたご応募メールに確認メールを送信させていただきました。
特に内田ジュリアは歌もあって大変なところを
ご応募いただいて本当に感謝しています!
もちろん諏訪修一も大募集中ですので、どうぞ宜しくお願いします!

2008
05,16
『会長代理に礼ッ!!』はマルチストーリーのゲームのため、あまり内容について詳しくお話できないので
代わりといっては何ですが、特設ページを作ってみました。
このページで色んな情報を掲載することで
ゲームの世界観を少しでもご理解いただければ良いなと思っています。

今回は相関図を書いてみましたが、今後は
ゲーム制作の途中で出てきた秘蔵(??)のラフを公開してみたり
いつかはアナザーストーリーも出していければなと考えています。

「こんな内容を知りたい!」「こんな企画もしてみたら??」など
フォームからご意見もどんどん頂ければ嬉しいです。
(無記名の方に対応した、拍手などの設置も予定中です)

少しずつですがサイトを賑やかにしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

5/16 PM5:00までにいただいたご応募メールに、受理の返信をしています。
届いていない方はお手数ですが一言ご報告いただければ幸いです。
2008
05,10

ようやくサイトを本格OPENすることができました。

「ゲームを作ってみたい!」という思いつきから、キャラやシナリオの制作、
頭にかねてからイメージのあったキャラについてはキャストさんの依頼や絵師さんの手配、
そして無謀ともいえる、初心者丸出しのゲームシステムの制作。。。
2007年9月から作業をはじめて、もう半年以上もたちました;

水面下の過程が長かったので、関わってくださっていた方々には
「まだか、まだか」という感じでしたが
ようやくこうしてサイトをOPENできる状態となりました。
とりあえず、ほっとしています。

ゲームの方はあと、スチルと一部デザイン、声の埋め込みだけで完成となります。
これからしばらくは各素材の受け取りと組み込みの作業を繰り返す日々ですが
まだ声が未決のキャラクタもありますので
そちらの方も頑張って決定まで進めようと思います。

何はともあれ、この週末は一旦ゲーム制作をお休みしてリフレッシュの予定!
日曜あたりにキャストの募集をどこかのサイトで宣伝させていただこうかなと考えています。
ご興味を持っていただけた方はどうぞ、よろしくお願いいたします。

5/9、スタッフさま全員へサイトOPENその他のお知らせメールを配信しました。
5/9、キャストご応募いただいた分は日曜夜にまとめて受理確認メールを送信予定です。

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]