忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,03

TOPページから入れる特設ページを、少しリニューアルしました。
今後も情報を追加していくので
目次形式にしてみたのですが。。。いかがでしょうか。

新項目として
ゲーム内のBGMなどを試聴できるコーナーを作ってみましたので
音楽スタッフ様の素敵な曲を、ぜひぜひお楽しみください。
もちろん内田ジュリアの担当さん決定後には、
ここでエンディングを試聴できるようになります。

「つづきはこちら」で、その他ゲーム制作の進み具合を日記調でご報告。


fdc34559jpeg■スチル制作

序盤で登場するスチルの制作、順調に進んでいます。
私のどうしようもない指示図(本気で○と線の状態)が
こんなに立派なラフ画に・・・!
絵師さんの力というものは、本当に凄いものです。

この後はこれを線画にしていただいて、
チェックが通れば私の元へ郵送されます。
色塗りは私の担当なので、慎重に頑張りたいと思います!



■背景制作
背景の制作スタッフとして、この度ルイさんをお迎えしました。
今お見せできないのが悲しい位、相当に素晴らしい背景師さんです。

本ゲームのもう1つの舞台となる、寮の背景をお願いしているのですが
現在いただいているラフ図だけでも、既に完成度が高いです!
2シーン分お願いしていて、これらが完成すれば背景作業は完了となります♪


■主題歌制作
作曲家さんからラフ状態のものをいただきました!当初のイメージ通り、バンド風の最高のノリ!
これから少しずつ細かい点をつめていき、カタチにしていって頂きます。
使用楽器にちょっとコダワリがあるので
その点は作曲家さんに無理をお願いしているのですが、この分ならきっとうまく行くと思います!


■ボイス収録と組込
こちらも順調に進んでいます。未決定キャラ分は後からの追いかけになりますが
決定キャラ分は今月・来月で、体験版分までの収録が完了する形です。
早くお見せしたいなぁ、と、日々デモプレイをしながら思っています。


体験版の公開目標は今年の夏!8月内にギリギリ間に合うかというトコロです。
私の、ものすごく素人らしい技術力のせいで
きっと容量の重い体験版になってしまうと思われますが(汗)
その辺りはご容赦いただけると助かります。。。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]