忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,19
最近何故か、1週間のうち月曜日のテンションが1番高いAriです(笑)

さて幾つか、選考に関してご質問をいただきました。
ご質問いただいた方には直接メール等にてお答え済みですが
同じ疑問をお持ちの方のご参考までに
簡単ですが以下にお答えを書かせていただきます。

いずれも選考には左右しない情報なので、
この日記をご覧になる前のご応募や、ご覧になっていない方のご応募も
当たり前ですが平等に選考させていただきます。

Q.内田ジュリアの歌ですが、仮歌とガイドメロディーの区切り方に若干違いがあります。
どちらに合わせて歌えば良いですか?
⇒歌い手さんの息継ぎのタイミングによってお任せしますので、どちらでも結構です。
 個人的には仮歌の区切り方の方が好みではあります。

Q.内田ジュリアの歌い声と喋り声は、全く同じでないとダメですか?
⇒『同じ人物であるらしい』と判る範囲であれば、多少異なっても構いません。
 また、歌とセリフで、意図的に声を変えていただく必要はありません。

Q.諏訪修一は男女応募可能ですか?
⇒可能です。性別は問いませんので、キャラ絵から色々とご想像して頂いてご応募ください♪

Q.今、どのくらい応募がありますか?
⇒こういった場合の一般的な応募数が判らないので比べる対象が無いのですが
 5/19現在で、どちらのキャラも各10通以内です。
 最終的にどの程度ご応募くださるか、実は全く予想ができていません。。。
 たくさん頂けるともちろん嬉しいですし(その分選考には頭を悩ませると思いますが)、
 まだお考え中の方にもお気軽にご応募いただければ有難いです。

5/18までにご応募いただいた方へ受理確認のメールをお送りしています。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]