忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,08
新企画のドラマ制作を少しずつ動かしています。

現在、素敵な絵師さまにキャラ絵を描き始めていただいているので
私の方も頑張らねば・・・と、お声をお願いしたい方々に体当たり中です

今回の作品は刑事モノということで、
実は主要キャラよりも、周囲の刑事さんだったり、事件に関わるキャラの方が
雰囲気を作るためにも、とても重要だと考えています。

ちょっと年齢層の高い声も出せて、
なおかつ複数役兼任できる声バリエーションの持ち主
そんなスペシャルな方を探しまわって早幾日
ようやく一部のキャラに、担当者さまがつきました。

いずれも、私のこだわりで「この方じゃなきゃヤダ」と
ダダをこねた、とにかく素敵な方々です。
徐々にリンクページに公開していきますので、ぜひご期待ください。

他キャラや主題歌も、今回はとにかく自分に妥協せず
最高のものを作りたいと思っています。
(なんせ構想で5年もあたため続けていた作品だからなあ・・・)

主要キャラは、私の浅い想像を超える声イメージに期待して
公募もガッツリ予定しています
素敵なお声に出会えますように。。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]