忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,04
イベントが終わって少し落ち着いたところで
今回落としてしまった作品も含め、今後の作品制作予定と現在の進捗を
ざっくりとまとめてみました

完成予定順に・・・

BLドラマ『カミサマの左側』
サッカーを題材にした、ストーリー重視のシリアスBLドラマ。
元気わんこ系キャラの誘い受け(18禁版、全年齢版制作)
一部音声まち。到着次第、編集して販売開始します。

成人向け妄想音声『女子攻め3本勝負!おにゃのこ編』
かわいいおにゃのこをガンガンに攻めるオムニバスCD。
妹、部活のマネージャー、文系少女との甘い時間をどうぞ。
一部音声まち。到着次第、編集して販売開始します。

おさわりゲーム『タイトル未定』
眼鏡な風紀委員長になって、俺サマくんを教室で触りまくったり
アイテムや自らのナニを使ってナニするおさわりゲーム
スタッフ決定済。素材、システム、シナリオ制作中。

BLすごろくゲーム『正義の味方は俺の嫁(仮)』
武道派、魔法系、剣使いから忍者まで・・・
世紀の大悪魔となって、向かってくる正義の味方たちを次々に陵辱する
すごろく式ゲーム。攻略キャラも運まかせなら、リバの確率も運まかせ・・・ww
構想中。

1~3は既に動き始めているので、順次完成に向けて頑張ります
4はボリュームをもたせたいので長期制作の匂いがぷんぷんします
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]