忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,02

ついに「アンフェアな瞳」ドラマが完結いたしました

小説の1話分を音声化した訳ですが・・・思ったよりボリュームがあって
自分でも思い入れの強い作品に仕上がりました。
これも全て
キャストの皆さんはもちろん、主題歌その他で協力いただいた方々
そしてお聞きいただいた皆さんのおかげです
改めて感謝しつつ、もう構想はドラマ第2弾へ(笑)

原作となる小説4話を本に(もちろん挿絵入りで)、そして
その中の1話をドラマ第2弾としてCDにする予定です。
嬉しいことに、キャストは変更なし
新キャラについてはまた公募しようと思っていますので、ご興味ある方は
ぜひ今後もサイトをチェックしてみてください。

また、サイトではただいま人気投票を開催中です。
上位キャラで後日短編を制作しますので、こちらもぜひ投票くださいね
8月末までやっております~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]