忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,07

予告通り、本日夜から月曜まではメールの受信のみとなりますので
申し訳ありませんが
ご応募の場合の確認メールが遅くなることをご了承ください。

さて。
主人公の暮らすボロっちい男子寮の外観絵があがってきましたので
ちょっぴり公開したいと思います。
オリジナルの背景を描いていただくのは初めてなので緊張でしたが
思った以上に素敵な仕上がりでびっくりです!
「つづきはこちら」で、ぜひご覧ください~。

6/7 AM1:00までにご応募いただいた方へ確認メールを送信いたしました

PR
2008
05,23
先日お話していた、スチル絵があがってきました。
とっても素敵な絵だったので、ドキドキしながらの色塗りです。。。
「今度こそ水彩風に!」と思いながらも
毎度最後はアニメ調の塗り方になってしまう私です;
2008
04,27

各キャラの顔もようやく決定し、順次公開中です。
サンプルボイスは後日に一部さしかえますが、
これでおおかたサイトが出来上がってきた感じがして少しほっとしています。

ゲームの方は納品いただいたボイスとキャラ絵はすべて組み込み完了していますので
順調に進んでいるというところでしょうか。
販売は来年秋予定ですが、それまでに体験版を出したいと思っているので
絵師さんには大変ですが、スチル絵などもどんどんと進めていただこうかなと思案中。
関係者の皆さんには迷惑をかけっぱなしですけど
できる限り予定通りで最後まで走りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!

4/27、ボイス関係者さまへメールにてご連絡しました。
重要な確認事項をお伝えしていますので、必ず目をお通しの上ご返信ください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]