忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,03
水面下の作業ばかりで、久しぶりの更新です。

さて、一部キャスト様が変更になりましたので
それに伴って予告ムービーを一旦消していました。
新キャスト様の情報を入れたかたちで
新たにムービーが完成し、後は皆さんへの公開を待つばかりです。

…が、その新キャスト様とも何故か連絡が途絶え…あわわわわ!
何ッ!このキャラ…ナニかよからぬものでも憑いているのでしょうかw
無事に連絡がとれ次第
ムービーを公開させていただきますので
今しばらくお待ちください。
ふふふ。とっても素敵なお声ですよ。

先日キャスト変更のご連絡をスタッフメールにて配信済みです。
届いていない方はメールまたはサイトのお問合せからご連絡ください。
PR
2009
05,28
だかだかと、追い込みをかけるようにスチル制作中のAriです。
手元にある色塗り原稿もようやく終わり
あと9枚スチルが完成すれば、ついにゴール!
ううう・・・短いようでまだ長い道のりです・・・?!

追加で脇キャラご協力いただく方も無事に見つかり
音声の方は、本日をもって細部まで完成しました。
全体の容量に余裕が出れば
さらに脇キャラ音声を追加していきたいと思います。
(スチルが重いので無理そうですが。。。)

発売までのカウントダウンが聞こえてきています。
がんばりますーっ!
2009
04,17
b0d3da22.jpeg
秋の発売なんてまだ先~と思っていたら
あっという間にもう4月ですね;
足りないスチル&立ち絵の線画が届いたので
もそもそとスチル用の色塗りを進行中のAriです。

そういえば今さらですが、私ってば色のセンスが
全くもってないので(汗
色の決まっている制服は比較的順調なのですが
ジュリアちゃんのような私服キャラは
どうしてもマズいことになりがちです。。。


サイトの拍手絵とTOP絵を更新しました。いつもパチパチありがとうございます!
ちなみにTOP絵ですが。
何となく鳳の夏制服は白ジャケットのイメージがあったので・・・
そ・その、白いのは手抜きではありません・・・(大汗
2009
03,16
私にとってはどれも待ち遠しいものばかり。
順番でいくとFlashが最初にあがりそうなので、4月には公開できる・・・でしょうか。
前回はFlashゲームでしたが、次回はおみくじ予定です。
もちろんボイスも入るのでお楽しみに!
2008
11,09

何やら水面下でごにょごにょと制作していたゲームも
ついに今月、ボイスの収録が完了予定です。
(声の役者さん達、締め切りまであと少し、どうぞよろしくです!)

素敵なエンディング曲も完成して
この秋は一気にゴールが近づいた気配でした。

残るは、オープニング曲とスチルたち。
ゲーム内には
思わずツッコミを入れたくなるようなエンディングもあるので
そういったエンディング用のスチルがどう表現されるのか
個人的にも楽しみです。

e0f4951b.jpeg
表に出せる情報が少なく、最近ブログにも華がないので。。。
ラフ状態の悠太を1枚!見え辛くてすみません;

また、サイトからたくさんの拍手いつも感謝です!
これを元気の素として
引き続き制作がんばります!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]