忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,15
何かと毎年忙しい10月。
いつもは最終週の音楽イベントM3に参加しているのですが
今回は先日のJ庭参加がありましたので、お休みをいたします

・・・という事で少しばかり心に余裕があったのですが
J庭の後からしばらく本業での出張が続きまして
楽しかった余韻に浸る間もなく身も心もボロボロに

癒しを求めて週末に、行って参りましたA・TA・MI
出張の帰り道、直行ですw
熱海といえば温泉ですが、実はダイバーにとってはスポットの多いメッカでもあります。
以前は沈船などを見るために来たのですが、今回の目的は初島。
初島は熱海港から船で30分もかからない距離にありまして
ちょっとしたリゾート施設があったりします
この島ではダイブの他に釣りや温泉も楽しめるので、観光の方々でにぎわっていました。
お天気が心配でしたが、運良く快晴海も温かくてダイブ日和の中
「ニモ」でおなじみのクマノミちゃんやコバルトブルーのソラスズメダイの魚群など
熱帯魚の水槽の中に入り込んだような世界を堪能してきました

帰宅してからどっと疲れが出たのか、爆睡して翌朝起きたら・・・
うっかりしていた、自分の誕生日だったという
朝から皆さんのハピバメールで幸せに目覚め、久々にPCを開いたらさらにサプライズが
あまりに素敵だったので、いただいた皆さまに許可をもらってペタリしておきます
PR
2012
06,21
6月も半ばになり、ついに台風が幾つか到来しましたね
外は雨風でゴオゴオ、というシーンもありましたが
しかし・・・むしろ台風よりも、マンションの上の階が毎日うるさすぎて
そっちの方が気になっているAriです
早朝から深夜まで・・・何をそんなにドンドン床をふみしめる必要が・・・

さて、おさわりゲーム『S系委員長の不良クンおさわり強制発射』も
ようやくシナリオの完成が見えてきました
これでそろそろ、次の作品に手をかけられそうです。

先に大掛かりなゲームを1本予定していますが、これは制作にかなり時間がかかりますので
水面下で準備を進めつつ
その間に、単発の新作として「3本攻めシリーズ」に近い感じで
リスナーの方に臨場感を持っていただけるものをお届けしたいと考えています

「3本攻めシリーズ」ではリスナーさんが攻めキャラになる、というシチュでしたが
自分では妄想力が足りず攻めキャラになれない、
攻めも受けも両方入っているドラマの方が楽しめる、
というお声もイベントで何度かお聞きしていたので、色々と考えてみた結果
これはもう・・・『盗聴』シチュしかないだろうというところに行き着きました
これなら攻めも受けも両方の声が入りますし
さらにリスナーさんが、リスナーさん本人の意識のまま作品にトリップできるのでは?と。

初の試みなので、うまくいくかどうかは謎ですが
男女ともに、作品にトリップできるようなエロBLドラマを作ってみたいと思います
2012
03,21
さて。前回に引き続き、目がすごーくかゆくて残念な子になっているAriです

・・・で・ですがっ
そんな事にめげていられません。
今は新作の編集を進めなくてはいけない重要な時期っ。
耳は元気なので頑張ります
(とはいえ正直、来月末のイベントには恐らく間に合わないと思える作品も
この段階で見えてきたりもしていますがww)

まぁギリギリまではあがくつもりで、CMなどの制作も始めています

CMと言えば、ありんこマートでは基本的に本作品やCMの冒頭に
サウンドロゴ(SL)をつけています。
単に「ありんこマート」という一言聞こえるだけのものなのですが、
個人的にこだわりがありまして
その作品の雰囲気ごとに、似合うものを選んでいます。

これから幾つか新作が続きますので、そろそろ新しいSLを作ろうと
ツイッターやmixiなどで皆さんに呼びかけをしたところ
有難いことに実にたくさんのご連絡をいただきました。
おかげで、イケボなSLが幾つか出来上がりそうです

本編ももちろんお楽しみいただきたいのですが
小さなこだわりポイント、ぜひ次回のCMでも耳を傾けていただけると嬉しいです。

「つづきはこちら」で拍手レス
2012
03,11
こんばんは。昨日からずーっと目が痒いAriです

うーん、花粉症ではあるけれど、いつもは断然鼻水だったので・・・
この春からは症状が変わったのでしょうか。
・・・まぁ、鼻水よりはマシ?・・・あれ?いや待てよ?
これってコンタクト入れられないってこと・・・
あああ、外出時はノー眼鏡なのに早く治りますように

さて、虎兎ドラマの編集も良い感じで進みまして
やっとオンライン販売サイトさんに予告申請しました。
販売は4月下旬の予定です絵師さん達によるオマケ画も付きます。ムフフな感じです。

そしてWEB拍手、連日ぽちぽちありがとうございます嬉しくて泣けてきます・・・
春M3が近づいているので
制作に拍車をかけていかなければ
しかしノーパソのスペックが限界に近づきつつある・・・
4作品同時に制作するのは無謀なんだろうか。(私のキャパはとっくに超えているけどw)

ええと。
とりあえず、春M3のありんこマートは第一展示場N 07bです。
また間際に言うと思いますが・・・よろしくお願いします
2012
01,04
あけましておめでとうございます
毎年の事ですが、昨年やり残したさまざまな課題を・・・今年は実現させていきたいと思います。
ありんこマートは相変わらず、気まま&まったりペースではございますが
どうぞ本年も宜しくお付き合いくださいませ

さて本格的に寒くなってきましたので、いつまでも夏っぽいデザインでは
さすがに・・・と(今さら)思い立ちましてブログのテンプレを更新しました。
春まではこんな感じでいこうと思います~。

そして更新といえば本館サイトのTOP絵をアンフェア
吹風さんが描いてくださった4キャラがかわいすぎてもう
キャラの性格が出た素晴らしい仕上がりですので、まだの方はぜひ見てくださいです。

8日のインテ準備、着々です。
試聴ではタ●バニドラマの雰囲気だけでも・・・という事で、CMではないですが
セリフを幾つか抜粋してお持ちしますこれが初公開となりますのでご期待ください。

「つづきはこちら」で拍手ご返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]