忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
12,30
毎年この時期に「1年って早いなー」と思っていますが
今年も例に漏れず言いますよ!
1年って早いなー・・・。

秋M3が終わったと思ったら、もう春M3の募集開始で
何というかお腹いっぱいのままだからもういいや、みたいな。
そんな気持ちにさえなっていますemoji
いや本当、どうしようかな。遠いしなぁ。(言い訳)

年があけて落ち着いたら『男の娘じゃダメですか』CDemoji
両A面で作る予定ですemoji
さらに、ただいまサイトで予告中の『アイドルはじめました』も
春には完成予定です。
かたや男の娘、かたや女装ドラマで
最近王道BLを作っていなかったので、脚本執筆中の新作は
ド定番(?)のBLemoji
プロットはあがっていますがテーマがやや暗いので
シリアスとギャグのバランスをここ1ヶ月ずっと調整中です。

イベントへの参加はまだ悩み中ですが
出るなら間に合わせたい作品なので、
年末の掃除終わらせてからまた、しばらくあがいてみます。

煩悩なんて全然なくなりません、来年も走ります。
みなさまもどうぞ良いお年を。

今年1年お世話になった役者さん、絵師さん、スクリプタさんと
作品を聞いていただいたみなさまへ感謝をこめて。

Ari
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]