忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,30
朝晩が凄く涼しくなったなぁと思っていたら、もう明日から10月なんですね。
大きな台風が来ていましたが、みなさんはご無事だったでしょうか。

ギリギリになりましたがフリードラマ『夏合宿!』の後篇を公開しました
一部のPCではうまく再生ができていないようで・・・
Flashページ以外に、windowsのメディアプレイヤーでの再生ページも設けました。
(バージョンは最新版を推奨です)
早くも「にっしー」と「部長」のなかけあいにも多数反応を頂きまして、
やって良かったなと思っています。
コメディではありますが、BLメインのサークルとして・・・その要素は欠かせないです
また機会があれば、こうしたお遊びの短編も作っていければなと思います~。

そして10月といえば。
いよいよ8日はJ・ガーデンです。
しつこいようですが A2・3ホール ひ10a に居りますので(笑)、
よかったらお声をかけてやってください
CDとしての新作は『カミサマの左側』を持参予定です。
SHIKIさんの美麗イラストのジャケットは必見です

また、ゆる~く・・・英語を話せる男性役者さんを募集中です。
セリフは3つ位しかありませんが、ご協力いただけましたら幸いです。
興味のある方はサイトのメールフォームやツイッター等でお知らせください。

・・・て。

英 語 て な ん ぞ ?

実は水面下で、かねてから夢だったドラマ企画が始動しております。
ずばり、オール英語のBL18禁ドラマ
実験的なものなので、正直反応は全く判りませんが・・・何でも挑戦してみなくては、の心境です。
たくさんの方々にご協力いただき、このチャレンジがようやく現実になってきました。
脚本はあと半分!来月も、もそもそ頑張ります。
PR
2012
09,14
強引なストーリー展開でお送りしております『夏合宿!』
何でも勢いで済まそうとか、思っちゃいけませんやね。反省はしませんが。
お暇な時にさくっと楽しんでいただける軽いドラマにしておりますので
ぜひ聞いてみてください。

しかし・・・前篇では、まだまだ使いきれなかったお題セリフがたくさん残っているので
後篇には怒涛のラッシュが待っている
頑張れ私。

販売開始しました
ありんこマート初の、女の子あんあん作品『女子攻め3本勝負!おにゃのこ編』が
ついにDL販売開始しました。
Ariの趣味に走った、若干ビッチな設定ですwww
左のバナーから紹介ページに飛べますので、こちらも宜しくです


月内に『夏合宿!』後篇を公開したいなと思いつつ・・・
溜まってる作業と、J庭の準備も進めなきゃ
2012
05,02


行ってきました春M3
スペースに遊びに来てくださった方、お買い上げいただいた方
本当にありがとうございました

何かもう・・・前日ちゃんと眠れていなくて朝は正直死んでいたのですが
イベントが始まって、続々と皆さんにお会いして
素敵すぎる差し入れやお言葉をいただいていたら
少しずつ元気になってきました

また、今回のM3ではお初にご挨拶した方も多く。。。
会えると思っていなかった方々にも何人かお会いして
本当にサプライズだらけでした

新作の『ばでぃばに☆』は二次という事もあって色々とドキドキでしたが
ご試聴いただいた皆さまお買い上げいただけたので
気持ちだけでも届いたのかな??と良いように解釈
同人漫画や同人小説なんかもそうですが、
二次=本家ソックリの丸うつしにすべき、だとは思っていないので
あれはありんこマートなりのタイ●ニです

『アンフェアな瞳』は本という事もあり、こうした音系イベントでは少ないのですが
興味を持っていただいた方も多く救われました。
サイトの無料公開ドラマを聞いてくださった方も来ていただけたようで
「聞きました」と言ってもらえると本当に、涙出そうに嬉しかったです
そしてオヤジスキーさんが会場に多くてそれもまた嬉しいww

あっという間のイベント終了後は、カフェでBL談義。
今回は宿泊なしで帰らなくてはいけなかったので長居できませんでしたが
某方にショタと、攻めキャラについて熱く語っていただきましたww
「受けてこその攻め!」
胸に刻んで次回作品がんばります

「つづきはこちら」で拍手お礼
2012
04,21


イベント用にCDジャケットがあがりました

・・・という事で、春M3でのありんこマート新作は写真の2点。
オリジナルBL『アンフェアな瞳BOOK&CD』
タイバニ二次ドラマ『ばでぃばに☆』(おまけ極薄コピー本つき)

『アンフェアな瞳』は写真では見えないのですが、最後のページに
ドラマCDが袋入りでくっついています
中身は言わずもがな、吹風さんの恰好良い夏目絵とかエロスな三越絵とか
かわいい4コマ漫画も収録がっつり100Pの小説本です。
・・・え?誤字?
本当すみません、やらかしています
もしも重版かける事があればその際に修正します。。。

『ばでぃばに☆』の方は、私の脚本ではもったいないレベルな
皆さまの素敵すぎる演技が満載の41分ドラマ。
もちろん18禁なのでバニーちゃんが喘ぎまくります。
(個人的にはおじさんの、攻めつつ感じちゃってる辺りがツボですww)
ご購入でもれなくゲスト様の麗しいイラストをまとめたお手製コピー本がオマケでつきます。
ジャケットはありんこマート恒例の紙ジャケットですので、
中身も外装もたっぷりお楽しみください。

なおイベントにて商品ご購入の方には先着で、今回もお菓子をご用意しています。
Ariはスペースにおりますので、お気軽にお声かけください

・・・さ、あとは僕ヒに委託参加するか否か。

「つづきはこちら」で拍手お返事です。

2012
04,15
春M3が近づいてきて、新作がどこまで間に合うか毎日ビクビクしていますAriです

しかし、その不安も今日ようやく1つ解消されました
虎兎二次ドラマ『ばでぃばに☆』が完成ですっ
あああ、これでとりあえず2品は新作が持参できます。
あとはデータ待ちの作品分が集まれば・・・もう1点お持ちできるかも
(ジャケット印刷がさすがに間に合わないか;)

そんな訳で、サイトTOPに少しM3予告を入れました。
黒酢さんの春らしい色遣いのイラストが素敵ですので、ぜひチェックください。

また、イベントではご購入いただいた方に先着でオリジナルのお菓子をご用意しております
お菓子配るのは1年ぶりですが・・・ま、ありんこマートですからね。
蟻なだけに、本来はお菓子と離れられない運命にあるという事で初心に戻りますww
お楽しみにーーー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]