忍者ブログ

ありんこマートブログ

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
03,18
3月はM3前という事もありまして、
水面下でイベント販売CDの準備をしたり、
フリー公開用のドラマ脚本を書いたりと、もそもそ動いているAriです。

あ。M3は4月27日 東京流通センター 11:00~
うちのスペースは 第二展示場1階 う09b です。
ガテンシリーズのおまとめパックとか、新作『僕が全力で~・・・』とか
持っていきますのでよろしくお願いしますemoji

さて、声がスカスカですw
普段は脚本を担当しているので、スタジオへ行っても
自分が長時間喋ることは無いのですが
先日珍しく喋らせていただけたので、調子にのって録音していたら
まあ見事に声がかれましたemoji
なかなか治らないので、もしかするとイベント会場でも
ずっと黙っているかもしれません。いや、さすがにそれまでには・・・emoji

今週末は京都deお花見オフ会とのことで
各地から集まってくださった方々と京都を周ります。
桜にはまだ早そうですけどね!
翌日は皆でスタジオ収録予定なので、それにむけて短編を書きました。
ずっと書きたくて機会のなかったお話なので
陽の目を見ることができそうで良かったですemoji
そのうちフリー公開すると思いますので、お楽しみに!
BLじゃないですが。


WEB拍手にメッセージをくださった方へ
感想などなど、ありがとうございます!
まさかの「はじめに」内容がおかしな事になっておりまして
大変失礼いたしました・・・!!
(早速データを入換えておきました)
不良君キャラは自分も大好きですので、委員長との絡みでゲームを制作中です。
まだ完成までには遠いですが、体験版がDLできますので
良かったらぜひプレイなさってみてください。


PR

[1] [2]


« 前のページ: HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありんこマートで制作中のゲームに関するお知らせや進行情報を掲載しています。
HN:
Ari
性別:
女性
自己紹介:
趣味に走ったゲームやドラマを作っています。男性成人向けからBLまで、企画案だけは沢山あるので…少しずつ制作を進めています。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]